« あれこれ | トップページ | ラブラブラメント学園 感想ネタバレ »

2009年11月28日 (土)

フィギュア劇場

後藤羽矢子です。

やっとラメ学聴けたー!笑えるだけでなく萌えた…!
しかしいま強烈な眠気に襲われており、ちゃんとした感想が書けそうもないので、キラルの森で久しぶりにフィギュア劇場を。
スイプーキャラフィギュア化記念。

Sp0911281

「とうとう俺たちもフィギュアになったね~。でもクリスはなれなかったんだよねえ」

Sp11282

「だから改めて紹介するね。クリスティーちゃんで~す♪」
「って…!でけええええよ!」

Sp0911283

Sp0911284

「あはっ♪クリスもお腹すいてたんだね~」
「うわあああああ!食うな!俺を食うな!」

Sp0911285

「ちょっ…お前ら見つめあってねーで助けろおおおおおおお!」

この後、睦は無事に救出されました。

あいかわらずくだらなくてすいません…。
拍手お返事は後日にー。

|

« あれこれ | トップページ | ラブラブラメント学園 感想ネタバレ »

コメント

睦の叫びと私の叫びが脅威のシンクロ率です。頑張れまこっちゃん!まこっちゃん頑張れー!

蓉司と哲雄の「周りなんて見えていない」空気感まで再現している!!

Cool-Bに掲載された眼鏡sssがデジャヴしました。

図書室であんなイチャラブしてたら、目立ってしょーがないだろ的な。

周りがこっちを見てるとか、気にしなそうです。

「空気の存在は、言われないと気づかない」とか哲雄なら言うのではないかと!言うのではないかと!

……すみません、フィギュア劇場を見ての、ただの妄想です……。

投稿: まつはや | 2009年11月29日 (日) 14時30分

はじめまして!!

劇場かわいい!!
確かにクリスティーいないのにはがっかりしました。でも、アキラァがアキラァだったのでいいです。

1BOXとバラ5買いました。
あと、狗かるたを買ったのですが、特典アキラァのYシャツの柄がなんとも愛らしい・・・!!

でも、やっぱりストライプ柄はあたりませんでした。レアだからか。

ダブりも出たのですが(蓉司と睦)弟が、「何これかっこいい!!ガッコにもっていく」と、言ってしまってしまいました。ちなみに中1です。

どどどどうしよう。でも取り返さない。

投稿: タマサカ | 2009年11月29日 (日) 18時33分

はじめまして、突然すみません。

ラッキードッグの事で検索していたら発見しました。
突然来てこんな質問するのは失礼だと思うのですが、
ドラマCDのラッキードッグにはまりまして、ゲームもやってみたいなと、思ってるのですが、私はパソコンを持っておらず、なので今回ゲーム目的で中古パソコンを購入しようかなと思ってるのですが、どんなパソコンならPlay出来るのかさっぱり解りません。なので解ればで良いので教えていただけると助かるのですが。

OS「Windows XP」
メモリ「512MB」
DVDーROM
と記載の中古パソコンを買おうかなと考えているのです、
この記載があるパソコンで「ラッキードッグ」や他のパソコンゲームソフトを使うことって出来ますか?

投稿: 紀紗 | 2009年12月 1日 (火) 19時33分

>まつはやさん
叫んでいただいて幸いです。キラルの森の方々は首の角度が変えられるので微妙なニュアンスも表現できていいですね。哲蓉の二人の世界っぽさもうまくできました。

>タマサカさん
弟さんも目にも叶いましたか!しかも中一って…。いったいクラスでどんな反応が起こったのか気になります…!

>紀紗さん
いま現在売ってるパソコンでXPならば中古でも充分プレイできると思いますよ。
特にラキドはそれほど容量多くないし、重いスクリプトもないので。楽しいラキドプレイができるといいですね。

投稿: 後藤羽矢子 | 2009年12月10日 (木) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれこれ | トップページ | ラブラブラメント学園 感想ネタバレ »