« つれづれ咎狗話 | トップページ | キュン死した。キュンだけに。 »

2009年10月11日 (日)

ぶっかけ

後藤羽矢子です。

汁とかチンコの塗りとかの練習がしたいと思ってなんとなくジャンさんエロ絵を描きました。

イヴァンにぶっかけられて「てめ…この!」とか思いつつも精一杯減らず口を叩くジャンさんです。

Gian091010

エロなのでサムネ。前々回の記事の絵はエロじゃないのかと言われそうですが、私のなかではブツが見えてなければエロじゃないのです。

拍手お返事。反転してます。

7日 22時の方 ジュリオSS遠恋風味でしたね。この先どうなってしまうのかとちょっと心配でした。しかしこういうときにやっぱりジャンは年上だなあと思います。守ったり守られたりがジュリジャンのいいところですね。

8日の方 Cool-Bのコメントはいつもなんか変でいいですよね。ツッコミ的なおかしさというか…。こういうノリは好きなのでもっとやって欲しいです。カブトムシケーキはデフォルメしてないほうがおいしそうに見えますよね。

|

« つれづれ咎狗話 | トップページ | キュン死した。キュンだけに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つれづれ咎狗話 | トップページ | キュン死した。キュンだけに。 »