« ラッキードッグドラマCD AUTUMN CHANCE感想ネタバレ | トップページ | なんとかプチオンリー新刊入稿 »

2009年10月28日 (水)

入稿しました

後藤羽矢子です。

入稿しました。
松本さんも入稿しました。

とりあえずスパークには二人とも新刊ありです。よかったー。
でも私のは春と夏に出したコピー誌の漫画に描きおろしを足しただけのものですが…。

Sinkan091027

エッチシーンとかいれなくても成立する話なのに無理やりいれた。
だからすごい唐突に始まります。

ところで今日はLamento発売3周年なのですね。早いなあ。
3年前の今ごろ…この時間、そろそろライルートを終えてた頃だなー…。
あのときの高揚は忘れがたい…。
この先、新しく好きなものや萌えるものに出会えるだろうけどLamentoは私の中で萌え殿堂入りして王座は不動だろうなと思います。

拍手お返事反転してます。遅くなってすいませんでした。

11日8時6分の方 チンコの塗りの練習のために描いたんでモザイクいれるのもったいなくて、消しはベタ消しにしてみました。しかし確かに巨根ですね。私はチンコをでかく描くクセがあるのです…。イヴァンでこんなならルキーノとかもう超デカくなっちゃいますね。しかしこのチンコの大きさの描写についてやたら細かいのが男性っぽいですよね。
8時18分の方 ジャン誕SS…あの冒頭の蛇で私もLamento連想しました。あれは結局誰のルートでもないよーという暗喩だったのですね。でも誰かとくっついてるらしい…ということはほのめかしていて、それを考えると楽しいですね。ジュリオは私と松本さん二人でドンとツボにはいったので、やっぱり人気あるんだろーなーと思います。私はとにかくキレイな顔の攻が好きなのと若干百合ップル好きのケがあるので…でもラキドのキャラは本当に全員好きですね。みんな大人でカッコよくていとしいです。
15時の方TBコミカライズはユキアキメインなので、他のキャラがかなりおざなりですよね。
まあ最初からこのカップルメイン!とか打ち上げてあると読むほうも気が楽なとこもありますね。いっそのこと全カップル別のコミカライズとかあればいいのになと思いました。いろんな作家さんで。

12日の方 イヴァンのチンコ立派過ぎました…。ジャン握りきれてないし。これを描いたときはまだオータムチャンス発売してませんでしたが、オーチャンのイヴァンもすっごい早漏でもー本当にコイツはー…と思いました。ウインターチャンスのエロは頑張って欲しいですね。イヴァン。

|

« ラッキードッグドラマCD AUTUMN CHANCE感想ネタバレ | トップページ | なんとかプチオンリー新刊入稿 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキードッグドラマCD AUTUMN CHANCE感想ネタバレ | トップページ | なんとかプチオンリー新刊入稿 »