« いまごろラッキードッグドラマCDSUMMER CHANCE聴いた | トップページ | よしなしごと »

2009年9月14日 (月)

どうでもいい話

後藤羽矢子です。

先日、共通の友人Rさんが、松本さんと一緒にうちに飲みにきたのですが。
そのRさん、過去に私が特典のために複数買いしたLamentoやスイプーをあげてたのですが、ラキドクは複数買いしなかったのであげてなかったのです。
でも彼女は別の友人が複数買いしたラキドクをもらったそうです。何もしなくても勝手にBLゲーが手元に集まってくるイヤな能力の持ち主です。

そのRさんにラキドクの感想を聞いたところ、「CR-5のタトゥー、適当過ぎないっスか?
「仮にもマフィアのタトゥーなんだから、もっときちんとしたものを入れるべきです。あれじゃ街のチンピラが真似しようと思えば簡単に真似できますよ!」と力説。
「そうだね…」と遠い目になる私と松本さん。
「ちゃんとしたデザインの代紋をひとつ作っておけば、それを使ってその後グッズ展開にも有利じゃないですか」
とだんだん生々しくなる話。
でも同人やる者には簡単でありがたいんじゃない」と無意味なフォローをする私。あとコスプレも楽だよネ!
そんなどうでもいい話を延々と続けてたのでした。しかし彼女は重度のショタ属性なので、このテのゲームの布教が全然成功しません。わかっているのに一縷の望みをかけて布教してしまう悲しい腐女子の習性…。

ドラマCDの、ジャンにゴムをつけてもらうジュリオが可愛すぎるので、ちょっと久しぶりに絵を描いてみました。

Guligian090914

|

« いまごろラッキードッグドラマCDSUMMER CHANCE聴いた | トップページ | よしなしごと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いまごろラッキードッグドラマCDSUMMER CHANCE聴いた | トップページ | よしなしごと »