« トモコレでホモカップル | トップページ | いまごろラッキードッグドラマCDSUMMER CHANCE聴いた »

2009年9月12日 (土)

カフェめし

後藤羽矢子です。

スイプーカフェの詳細きて、あまりに作中再現メニュー過ぎてびびる。

そして松本さんと「こんなに食いきれないよう!」と焦り合う。
いつもできるだけ多くのメニューを制覇しようと頑張ってますが、これを二人で制覇するのは無理…。でもオム焼きそばパンとオメガミートバーガーと城沼家の煮物は絶対押さえたいです。しかも、松本さんは煮た野菜がほとんど食べられない偏食大魔神なので、煮物は私だけが食べなくてはなりません。友人を応援に呼ぶべきか…と考え中です。

でもこういう企画は本当にワクワクします。昔はカロリーメイト食ってソリドーとか、プラム食ってクィムーとか脳内で作中メシを再現していましたが、リアルで作中メシが食えるなんてありがたいなと思います。
とにかく行くときには、朝から何も食べずに挑むつもりです。

拍手お返事。遅くなってすいません。反転してます。

30日18時の方 サントラ買いましたー。ブックレットのSSはどれもいいですよねー。フラグ立つ前に恋してるのが、ベルナルドとジュリオなんでこの二人のは秘めた想いがいいですよね。でも個人的にはイヴァンのが萌えました。ラキドクはサービスがよすぎて追いかけるのが大変です…。
23時の方 日本一ソフトウェアは私は「マール王国シリーズ」のファンだったので楽しみなのです。ミュージカルRPGで音楽にけっこう力を入れてたので、そっち方面でも期待しています。倉花キャラを育成できるようなゲームだったらいいですねー。楽しみです。

12日の方 ラキドク本はいまのところ出す予定はないのですが、ラキドクオンリーが開催されたら参加して本を出そうと二人で決めています。オンリーあるといいですねー。

|

« トモコレでホモカップル | トップページ | いまごろラッキードッグドラマCDSUMMER CHANCE聴いた »

コメント

カフェ飯!

いつだったか、松本さんが仰ってらした、「おんぬし様風肉汁たっぷりハンバーグ」を思い出しました。

ニアピンでしたね! おんぬし様じゃないけど、善弥でしたけど!

けど、作中再現すぎて、現物を連想してしまいそうです。

善弥の目の辺りに、ナイフとフォークをさす自分を想像してしまい……もぎゃーー!

どきどきします、ね。色々と……。

投稿: 妄想竹我鳥絵 | 2009年9月12日 (土) 17時24分

初めまして。おにぃと申します。
いつも楽しくブログを拝見しています。

昨日カフェに乗り込んで来たのですが、オム焼きそばパンは小ぶりで小腹満たすサイズでしたヨ。
学園で争奪戦になるだけあって、美味しかったです。

オメガミートバーガーは…、お隣りさんのを横目で見てただけなんですが
一人で行ったあたしには絶対食べ切れません(笑)。

他は行ってのお楽しみってことで。
行ってらっしゃいませ~。

投稿: おにぃ | 2009年9月23日 (水) 10時46分

>妄想竹我鳥絵さん
やっぱりおんぬしさまでは生々しすぎますよねー。善弥でよかったと思います。
そしてハンバーグはとても美味しかったですね。ジョイもここのハンバーグは美味しいと言ってたし。また機会があったら食べに行きたいぐらいでした♪

>おにぃさん
オム焼きそばパン完売で涙でした…。でも他のメニューも美味しかったからよしです。本当にハンバーグが美味しかったのでオメガミートバーガーも食べてみたかったなあと思います。12月の本能祭りでも食べられたらいいなと思います。

投稿: 後藤羽矢子 | 2009年10月29日 (木) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トモコレでホモカップル | トップページ | いまごろラッキードッグドラマCDSUMMER CHANCE聴いた »