« ラッキードッグ ビジュアルファンブック感想 | トップページ | トモコレでホモカップル »

2009年9月 6日 (日)

おんぬし様風肉汁たっぷりハンバーグ

 松本蜜柑です。

 友人Rさんとともに後藤さん宅に集って家飲みの最中、私がトモコレで作ったキラルキャラたちをRさんに披露したところ、ぶさいくだのもっとかわいく作れだのと、激しくブーイングされました。邦仁さんとか姫谷とか超似てるのに……。呪術師なんか、後藤さんまで口をそろえて「これはひどい」「呪術師がかわいそう」って言う。憎しみで人が殺せたら……!

 そんなことはともかく、!『sweet pool』カフェのお知らせが出ましたね。
 私たちはこういうことに関しては、自分で言うのもアレですが爆釣れのチョロいカモなので、もちろん行くつもりです。今回はドリンク類だけじゃなく食い物系もあるみたいで、楽しみです。おんぬし様風肉汁たっぷりハンバーグとかかなあ。もちろんレアで。

 それはそうと、話題とは関係なく、イヴァンを描いてみました。

090906ivan

 イヴァンの髪型はビジュアルファンブックをまじまじ見て描いても似ないです。もうどうしたらいいのか。

|

« ラッキードッグ ビジュアルファンブック感想 | トップページ | トモコレでホモカップル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキードッグ ビジュアルファンブック感想 | トップページ | トモコレでホモカップル »