« どうでもいい話 | トップページ | B,sLOG11月号 ネタバレ »

2009年9月18日 (金)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

今日からスイプーカフェ…でも私たちが行くのは連休明けから…。
シルバーウィーク進行とかって本当ありえない。
連休中ずっと仕事…。
ジョイの実況ブログ見てるだけで羨ましくてじれじれします。あー早くようかんさんとゆーぽんさんの色紙見たい。

ところで。
ニトロの「装甲悪鬼村正」のサイトが着々と更新して、サンプルボイスなども出ているわけですが。
私と松本さんでかなり前から「ニトロ10周年記念作品なんだから、今まで主役張った声優さんたちも総出演するよね!」とか言い合ってました。
そうしてサンプルボイスも出始めたわけですが、何故かCVが表記されてないのです。
ユーザーのダメ絶対音感を試されてる…!
とりあえず一通り聴いてわかったのは、緑川さんと杉崎さんとビトロの中の人だけでした。
私は松本さんと比べたらダメ絶対音感あるな♪と思っていましたが、あくまでも松本さんと比べたらってだけでした。しかもビトロの中の人は、ほんっとーーーーーにビトロのまんまの演技をしてたからわかったのであって、ちょっと演技を変えてたらもうわかんなかったと思います。
ちなみに杉崎さんはオカマ、緑川さんは雑魚臭が漂うチンピラでした。
声優さんって本当にすごいなあ演技の幅があるなあと思いました。

拍手お返事は後日に。

|

« どうでもいい話 | トップページ | B,sLOG11月号 ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうでもいい話 | トップページ | B,sLOG11月号 ネタバレ »