« ラッキードッグカフェ その2 | トップページ | ラッキードッグカフェ その3 »

2009年9月29日 (火)

一方そのころ

 松本蜜柑です。

 後藤さんちでラキドカフェのご相伴にあずかりつつ、一方私が何をしているかというと、こんなのを描いているのです。

090928doujin

 私の妄想では猫で一番美乳なのはライさんでカップ的にはDあたり。一番巨乳なのはアサトだけども小玉スイカかなんかを無造作にくっつけたみたいななぜかありがたみのない乳(エアマスターのマキちゃんみたいなイメージ)。バルドは昔はアサトと同じくらいでかかったけれどもオバハンなのでちょっと垂れ気味で、そこが熟れた年増感いっぱい的な。
 そしてコノエたんはAAくらいのド貧乳です。
 悪魔たちはフラウドがライさんくらい。ラゼルさんはガイジンっぽい釣鐘型の爆乳で、ヴェルグもそうなんだけどもちょっと下品なプレイメイツ的巨乳。カルツさんはC程度のやわらか美乳です。
 ついでにトキノはBくらいの女子高生的な標準乳。

 だいたいそんなカンジです。

 一気にこんな乳妄想を垂れ流して、今さらアレですが、地雷だった人には大変申し訳ないことです。

 拍手レスです。(以下反転)

 9月27日0時のかた。おー、昔の記事を読み返されたのですか。ありがとうございます。文字はともかく、昔の絵はかなり恥ずかしいですね…! Lamentoキャラのらくがきとか、これからもサイトですると思います。ラメント学園ドラマCDなども出ますし、萌え発散はしたいですよねー。
 9月27日22時のかた。うま肉設定! いいですね、たしかにそれだと上屋の行動も超ナットクです!
 9月28日22時のかた。駒揚学園てまたなんともビミョーな誤字ですね! どこから来たのか、その「揚」は…。いっそ「場」なら駒場なのにフシギです。

|

« ラッキードッグカフェ その2 | トップページ | ラッキードッグカフェ その3 »

コメント

女体化本、いいですね~。この設定が絶妙です。そして、やっぱりコノエたんが哀れ…。妄想バンザイです。

投稿: りりこ | 2009年10月 3日 (土) 00時27分

うおっ! レス遅くなってしまいましたが、女体化本は無事入稿しましたー。読んでいただけたら嬉しいです。
まったくもって、妄想は生きる糧ですよね!

投稿: 松本蜜柑 | 2009年10月30日 (金) 01時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキードッグカフェ その2 | トップページ | ラッキードッグカフェ その3 »