« カフェめし | トップページ | どうでもいい話 »

2009年9月12日 (土)

いまごろラッキードッグドラマCDSUMMER CHANCE聴いた

 松本蜜柑です。

 ようやくラッキードッグのドラマCDを聴きました。

 ジュリオかわいいよかわいいよジュリオ…!
 ジュリオのあの他の人間に対してはかなり上から目線の態度なのに、ジャンに対してだけおどおどあわあわキョドりモードになるところ、すごいかわいい。そしてさらに言うと、その態度の天と地ほどの態度の差を、今同じ場所で、右に部下、左にジャン、という状態で普通にやってしまうあたりが超絶かわいいです。右向いてふんぞり、左向いてキョドキョド、右向いてえらそばり、左向いてはわわわわ。それなんてコント?
 でもそれを超マジメになんの疑問もなくやってしまえるのがジュリオクオリティ。もう本当にかーわいいなー。

 そしてルキーノのほうは、あいかわらずジャンがすごい乙女です。ジャンの乙女モードが見られるのはルキーノ相手のときだけなので、いいもん見せてもらったぜ!な気持ちになります。
 ジャンの乙女モードがルキーノ相手にしか見られないというのは、つまり4人のお相手の中でジャンに対してがっつりイニシアチブをとれるのがルキーノだけということですよね。年下組はともかく、めがねおじさんなにやってんの、おじさんがんばっておじさん!
 でもベルナルドもおじさんおじさん言うほどおじさんでもないですよね31だと……、っていうか、私はルキーノも31くらいの感覚で見てしまっています。本当はジャンと2歳しか離れていないと知っていても……。

 そしてちょっとらくがき。

090912ld

 拍手レスですー。(以下反転)
4日19時のかた。おおお、もしかしてなんだか惜しまれてますか、当サークル! ありがたいことです…。そしてごめんなさい。でも次回作が出たら、プレイしないということはありえないので、またオフに戻る可能性もあるかもですよ。そしたらそのときはよろしくです!

8日19時のかた。ラキドで私の一押しキャラとううなら、やはりジュリオですね! ジュリオかわいいです! でも他の人々も捨てがたいし、みんな好きです。イヴァンもかわいいですよねー。身長差はすごい気にしてそうですよね…っていうかあのカップリングはなにもかもいろいろお互い張り合って気にし合っていそうで、そういうところがダチップル的でいいなーと思います!

|

« カフェめし | トップページ | どうでもいい話 »

コメント

ジュリオの態度の違い、面白いですよね。おろおろ、と、そんぞり、が、同じ場面で見られるというのが。

部下の人達も他の幹部も、若干、理不尽さを感じていたりするのでしょうか。

ルキーノとジャンは、本当にもう少し年齢が離れている気がしてしまいます、ね。

めがねおじさん、ほんとに頑張ってほしいですよね(笑)

でも、あの、どうにも、ジャンの尻に敷かれた眼鏡おじさんに萌えてしまいます……。

受けの子に尻をぶっ叩かれてる(FBのSS参照)辺りが、もうこの二人の位置関係を物語ってる気も……。

惚れた弱味ってやつかもしれませんね!

それから、ルキジャン絵、素敵ですっ!萌えを有り難うございます~~!

投稿: 松本賛野大腐安 | 2009年9月12日 (土) 21時14分

こんにちは。
初コメします!
ドラマCD凄くよかったですよね!


むしろ最後がメインだと思ってました(笑)
みんな可愛いすぎて泣けます(>∀<)
ジュリとイヴァの、童貞争い面白かったです!


ルキジャン絵かなり萌えます!
ごちそうさまでした(笑)

投稿: まぐりす | 2009年9月13日 (日) 16時39分

>松本賛野大腐安 さん(ってこれが名前でいいのでしょうか?)
私もメガネオヤジのダメダメでドヘタレなところ、好きですよー。SSもかわいかったですー。
同じ年上組でもルキーノとずいぶんスタンスが違っていて面白いですよね。
年下組も年下組で、両極というかんじで、みんなかわいいですね!

>まぐりす さん
ドラマCD本当に面白かったです。あまりボイスドラマ属性がない私でも、すごく楽しめました。
童貞争いもかわいいですよねー!
ジュリオもイヴァンもかわいいー。もうなんだかかわいいかわいいしか言えない頭の弱い人になってしまいますが、でもかわいいからしかたないです。

あとお二人とも、ルキジャン絵に萌えてくださってありがとうでした!

投稿: 松本蜜柑 | 2009年9月20日 (日) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェめし | トップページ | どうでもいい話 »