« ラッキードッグカフェ その3 | トップページ | 君の中のパラディアーム 感想ネタバレ »

2009年9月30日 (水)

ラッキードッグカフェ その4

後藤羽矢子です。

ラッキードッグカフェ、一応今日で閉店です。
リアルお客さんは、松本さんとうちの家族だけでしたが、閲覧してくださった方々皆お客様ということに私が一方的にさせていただきます!ありがとうございました。

ベルナルドメニューはルームサービスのサンドイッチ。

Ldcafe10

定規を使ったようなピッシリさは無理でした…。
具は、生ハムとツナとタマゴです。ゲームではハムキューリとエッグレタスとか言ってたのですが、キューリがありませんでした。
松本さんは「サンドイッチがベルナルドゆかりのメニューってカンジあんまりしない」と言っていて、私もゲームのシーンを確認しようとしたら、見つけるのに苦労したくらいささやかなシーンなのですが、一応ベルナルドの右を選ぶクセの伏線になったシーンだし、ベルナルドがアーンするのが可愛かったので、サンドイッチに決めました。

しかしパンばっかりですね。ラキドメニュー。
一応ちゃんとしたレストランの食事シーンとかもあるのですが、描写が足りなかったりエピソードに絡まなかったりでいまひとつ印象に残らないですね。

あ、ラキドメニューではないんですが、ラプパスタってゆーハート型のパスタを発見したのでこれも作ってみました。

Ldcafe09

トマトソースも生トマト煮込んで作ってみました。自分で言うのもなんですが美味しかった。
やっぱりイタリアはパスタでないと。
こういうのはラキーノかベルナルドか、年上組が出しそうな気がする…。
そしてジャンは華麗にスルーするんだろうな…。

そんなわけでラッキードッグカフェ終了です。
でも今後の展開でまたおいしそうなメニューが出たら作ってみたいですねー。

明日はニトロプラスコンプリート買って、あと咎狗TBのコミカライズの感想なと゜も書きたいと思います。

|

« ラッキードッグカフェ その3 | トップページ | 君の中のパラディアーム 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキードッグカフェ その3 | トップページ | 君の中のパラディアーム 感想ネタバレ »