« 負け犬宣言 | トップページ | コミケのいろいろ »

2009年8月17日 (月)

夏コミ御礼

後藤羽矢子です。

夏コミお疲れさまでしたー。また例のごとく松本さんのお手伝い&企業買出し部隊として参戦しました。あ、今回はコピー誌だしたけど。
とにかく開会とともに企業ブースへ急ぐ私。しかし意外なほど列はスイスイで、去年の直行ぶりには遠いものの、けっこう楽に買えました。しかし何かで楽をすれば何かで苦を負うのがコミケの因果律…。今回は東に戻る途中の通路で延々足止めを食らい、暑さで頭がくらみました。なんでも一般参加者の数がいつになく多かったらしくて、コミケ経験値をそれなりに積んだ私にもかなり厳しい状況でした。

でも戻ったらあとはいつもどおりのコミケでした。本を買って、コスプレを眺めて目の保養。
今回はコンビニコノエたんとライ店長がいっぱいいて可愛かったです。コンビニコノエたんを最近私たちはビニコノと略しているのですが、なんかやらしー響きですね。スペースの前をビニコノが通るたびに「はああービニコノかわいいー」と言い合う私たち。コンビニラメントもドラマCD化して欲しいよー。

ところで今回の裸セットですが。
蓉司おっぱいマウスパッドは、早速使ってます。これぐらいの大きさのマウスパッドが欲しかったのです。最近の市販のマウスパッドってみんな小さくて不満だったのでするキラルナイス!そしてニトロのほうでも沖姫々のおっぱいマウスパッドを売ってましたが、明らかに蓉司のと型紙を共有しています。沖姫々は作中で「本当に男みたいな」と形容されるほどの無乳で、まさにぺったんこ繋がりのマウスパッドです。いや、蓉司のほうが胸筋があるぶん、まだおっぱいの存在が主張できるかもしれない…。しかし蓉司の乳首、色味がリアルだね…。

トレジャーブックはしつこくしつこく表紙を眺めています。カバーをはずすと線画のみの状態になっててそれもまたいいです。純正たんのプリケツがカワイイ…。おんぬし様思いっきり煮込まれてるけど…バルド、味見しちゃダメ!本当はキャラ一人一人に一言言いたい勢いですが、きりがないので素晴らしいの一言で統括。でもトレジャーと銘打ってるからもう少しお倉だしっぽいものがあるかと思ってたので収録イラストに関しては普通の印象。遅ハマリの人に嬉しい一冊だと思います。しかしポスターのアキラたん、ユキヒトといるとなんでこんなに青春っぽいの。この爽やかな笑顔、可愛すぎる!ユキヒトはアキラたんの新たな一面を見せてくれる誘い手…。爽やか青春アキラ…唯一公式でキスすらしてないカップルだけはある。

まだイロイロと舐ってないものもあるので今回はこのへんで。

コピー本を買ってくださった方々、どうもありがとうございましたー!
拍手お返事は後日に。

|

« 負け犬宣言 | トップページ | コミケのいろいろ »

コメント

夏コミ、お疲れさまでした。
コピ本ゲット出来ました!!
嬉しいです。
じっくり堪能致しました。
やっぱりコノエたんは可愛いです。

投稿: りりこ | 2009年8月23日 (日) 19時28分

ありがとうございましたー。
超バカネタなんでちょっと恥ずかしかったんですけど…。
というかコピー本はいつも勢いで2日ぐらいで作ってしまうので、後で冷静になって「何でこんなアホなものを描いたんだ…」と愕然となります。でも楽しんでいただけて幸いです。

投稿: 後藤羽矢子 | 2009年8月26日 (水) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負け犬宣言 | トップページ | コミケのいろいろ »