« 夏コミ御礼 | トップページ | B,sLOG 10月号ネタバレ »

2009年8月18日 (火)

コミケのいろいろ

 松本蜜柑です。

 コミケは友人のサークルの手伝いで3日目も参戦していたので、私のシュラバで弱った身体はもうボロボロです。まる1日たってようやくちょっと復活。

 当サークルに来てくださった方々、ありがとうございました。後藤さんのコピー新刊は完売しましたが、11月シティのプチオンリーのときに前のコピー誌とまとめてオフにするらしいです。
 私もプチでは今度こそ絶対新刊出したいです。女体化の続きを!
 じつは次の冬コミはキラルでは参加しませんので、プチに新刊出さないと、出せる機会を逸してしまいます。今月からコツコツやろう。そうしよう。

 そんなことよりニトロ&キラルの企業ブースですよ!
 おっぱいマウスパッド、なんでペッタンコなんですか! おっぱいマウスパッドだとわかったときから、ようくんの乳の谷間で手首を休めるつもり超マンマンだったので、ちょっと膝がカクっとなってしまいました。たしかにペッタンコのほうが絶対マウスパッドとしては使いやすいのですが……この行き場のない右手首をどうしたら……とか言いながら、じつはもう使っています。おっぱいこんもりしてないのは寂しいけども、でかくて使い心地いいです。でもコピー機のメンテナンスの人とかが来たら忘れないように隠さないと、なんかたぶん人としていろんなものを失ってしまいます。

 『ニトロプラスキラル・トレジャーズ』は、絵のほうもCD-ROMのほうも、自分的にはたいがいもう見ているものなのですが、やっぱりこうしてまとまってくれると嬉しいな。とくにCDのほうの公式サイトアニバーサリー企画は、絵くらいしか保存しておけなかったので、あらためて聴けるようになってよかったー! 
 山田外郎さんの表紙絵はすごい見入ってしまう。そしてやっぱりスーパーそに男くんはキラルキャラ扱いなんですね。

 ニトロのほうは、ゲロカエルんストラップセットだけゲットしました。かわいいけど、この「燃えるゲロカエルん」の炎、どう見ても炎じゃなくて卵のカラに見えるな!

 あと私は自分では並びに行けなかったので並んだ人特典の村正冊子がもらえないぜ……としょんぼりしていたら、後藤さんが「つるぎ(漢字が出せない…)メインだから私はいいよ」と言って、恵んでくれました。それにしてもつくづく村正は用語の漢字が難しすぎて、私の弱りきった脳でちゃんとゲーム中にこれらの単語を憶えることができるのか不安です。頭の弱い子モードを作って、ぜんぶにふりがなをふってほしい。
 そして、冊子のつるぎ(漢字が…)を端からパラパラ見ていて、もし万が一この作品の同人誌を作りたくなったら、作画で軽く死ねるな、と思いました。
 だから、もし万が一同人誌を作りたくなっても、メカ関係の出るような話は描くまい。ひたすらエロいとこだけ描こう。そんな超いらない決心をした、2009年夏コミでした。

 こんなところで、終わるです。

|

« 夏コミ御礼 | トップページ | B,sLOG 10月号ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏コミ御礼 | トップページ | B,sLOG 10月号ネタバレ »