« B,sLOG 9月号ネタバレ | トップページ | キャラメイク合戦 »

2009年7月19日 (日)

夏コミ、危険があぶない!

 松本蜜柑です。

 なんだかここ数日でちょっと仕事のスケジュールがアレなかんじになってきまして、コミケにラメ女体化の続きが無理っぽい雲行きになってきました。
 というかキッパリ無理だと思います。女体化は作画にめっちゃ時間がかかるのです……。それにページ数的にもう間に合いそうもなかとです。
 そんなわけで女体化はプチオンリーに回します。

 でも、新刊がなにもない、ということはないです。
 間に合わせの吹けば飛ぶような薄い本にはなりますが、悪魔コノエたんとラゼルさんまたはライさんのエロか、呪コノ(コノエたんにリークス様混)のエロか、どっちかを出そうと思います。たぶん。
 呪コノは前から描きたいなと思いつつ、描いても読んでくれる人がほとんどいないだろうと思ってなんとなく描きそびれていたのですが、ちみフィギュアの発表でちょっと気持ちが再燃したのでこの機会に描けたらいいなと思います。

 とか書きつつ絵はルキーノ@ラッキードッグ

090719lucky

 いいんです、もう似せるのはあきらめました。
 ところでルキーノの耳のピアス、唐辛子か、工事現場の三角のアレみたいですよね。

 ラッキードッグの自分的最萌えはジュリオで次に僅差でイヴァン、年長組み2人は年少組みよりは萌え度はやや落ちるかなというところなのですが、外見の萌え度は文句なしルキーノ一番、ベルナルド2番です。
 赤毛でロンゲの美丈夫に弱いのです。ラゼルさんの外見とかLamentoで一番好きです。

 もうちょっと暇ができたらラッキードッグのらくがきとかもいろいろ描きちらしたいです。

 拍手レスです。(以下反転)

 2日0時…とその翌日のかた。 雨火のビーフカレー800円で買ったとはなんという勇者…! でもおいしかったから、まだよかったですよね! sweet poolのドラマCDが2枚組みなのは、一枚目のシリアスと2枚目のギャグを分けるため、というのもあるかも…と思いましたー。
 17日18時のかた。 おー、ねこみみバンドいいですねー。Lamentoメンツが旅の仲間なのですね! 私は咎狗とLamentoとsweet poolのなかでは、sweet poolがいちばん普通の髪型なのでキャラメイクしやすいと思ってsweet poolメンツを選びました。でも今は原稿まみれでドラクエ自体を封印中です…。はやく再開したいです。

|

« B,sLOG 9月号ネタバレ | トップページ | キャラメイク合戦 »

コメント

遅ればせながら私もラッキードッグをプレイしましたよ☆
なんかジャンの反応がいちいちとてもオトコくさいのがいいです(笑)レイプされてもこだわり過ぎないというか、オレこんな一面もあったんだーびっくりだぜ~みたいな考え方が妙に新鮮でした。
セリフも外国映画見てるみたいなノリでセンスいいな~とか思いました。「マスをかく」とか皆解るのか?とかちょっと心配になったけど(笑)

投稿: m-to | 2009年7月30日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« B,sLOG 9月号ネタバレ | トップページ | キャラメイク合戦 »