« 赤毛の男はチンコがでかい | トップページ | B,sLOG 9月号ネタバレ »

2009年7月18日 (土)

間違い

後藤羽矢子です。

先日の記事で、スイートプールという名前のパンのことを書いたら「スイートブールです」と怒涛のようにツッコミコメがきました。袋見返したら本当にスイートブールでした。ぎゃぼー!うう…恥ずかしい…。おばあちゃんすぎる。松本さんにも「よく年寄りがデパートのことデバートとか言ったりするよね~」と言われる。「私昔から、「゜」と「゛」を読み違えるんだよねー。5年くらい前、ブログのことプログかと思ってたもん」と私が言うと「それはただの情報弱者や」と冷静に返されました。

そんなわけで、ツッコミをくださった皆様ありがとうございます。前回の記事はあれはあれで面白いのでそのままにしておきます。

話変わって、スイプー学園祭ドラマCDのボイストレーラー聴きました。
睦の先輩を先輩とも思わない態度も、それを全然気にしてない善弥もステキです。
しかし上屋のやる占いの館ってイヤだなあ…。なんかうっかり悩みでもこぼしたら自由なる民に勧誘されそうで。
それにしても、ストーリー紹介見ると前半は睦と蓉司のうきうき学園祭デートみたいじゃないですか。すっごいはしゃいでる睦の姿が浮かんでくる…。しかし「善弥に遭遇し哲雄の居場所を教えて貰い──」って本編だったら絶対罠だよねーって思うけど、こっちの世界じゃ善弥も邪気がないから、正しい情報なのでしょう。でもやっぱりなんか怖い。

拍手お返事。反転してます。(松本さん宛のコメントは後日松本さんが返信いたします)

16日 2時の方 スイートブールでした!てへっ!ツッコミありがとうございましたー。
20時の方 ラゼルさんの過去は、シルフに載ってたコミカライズでちょっと触れてますね。
ラゼルさんは過去のことは一切忘れたとか言ってましたが、本当に忘れてるのか忘れたふりをしているのかはわかりませんね。そういうことも冬のドラマCDで補完してくれたら嬉しいですね。善弥もそうなんですが、あまり語られていないキャラについてすごく考察したくなりますね。
20時27分の方 スイートブールですね~!ええ、私もヤフーで言われました。でもその時点ですでにスイートプールと読み間違えていたのでしたー。恥ずかしい…。
20時41分の方 ラゼルアンソロですかー。アンソロってキャラを好きな人たちの熱い想いが凝縮されてていいですよね。飢餓感があると逆に熱意が出たりしますねー。
21時の方「ブール」は丸いって意味なんですね。またひとつ賢くなりました。「もっとずっと甘くて丸い…」ってカンジなんですね。スイートブール。

17日 14時の方 フランスパンのブールを元に作られたのですかー。なるほど。でも味はカステラっぽくてあんまりフランスパンっぽくないですねー。美味しかったですけど♪
17時の方 シュイさんもそういえば赤毛ですね。トキノは赤毛というより茶髪っぽいかなーと思います。シュイさんみたいななよやかな方のチンコがでかいというのは萌えますね。あ、私もリークスはあんまり大きくないと思います。
20時の方 見つかりました。ありがとうございます。後でゆっくり聴きますです♪スマガスペシャルもそろそろプレイしたいです。
22時の方 スイートブールですね~!もうしっかりと刻まれました。もう間違えませんー。でも最近おばあちゃん脳なんで、今後も間違いがありましたらツッコんでやってください。

|

« 赤毛の男はチンコがでかい | トップページ | B,sLOG 9月号ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 赤毛の男はチンコがでかい | トップページ | B,sLOG 9月号ネタバレ »