« スイプードラマCD感想 | トップページ | ラッキードッグ祭り その2 »

2009年7月 5日 (日)

ラッキードッグ祭り

後藤羽矢子です。

ラッキードッグ1、ルキーノルートクリアして、他の小さなイベントも拾って、ルキーノとジュリオだけ100%達成してご褒美スチル拝めました。
でもベルナルドとイヴァンがまだ…難しいーよ!これ!自力じゃ絶対クリアできなかったな…。
それはともかくルキーノルートは、男マイフェアレディで大変萌えました。
そして抗争のメインが醜聞戦で、本当にルートごとに特色があるなあと感心しました。
ただルキーノ奥さん事件の真相が、引っ張ったわりには、あれ?そんなもん?ってカンジでちょっと拍子抜けしました。
なんかカポの言い分が、メッチャルキーノを丸め込もうと言い繕ってるみたいに聞こえて、超アヤシイ。私はルキーノがラストだったから、まあカポが悪い人じゃないってわかってましたが、これルキーノが最初だったら、カポに裏がある!と勘ぐってしまいそうです。
というか、全体的に真相解明部分がスッキリしないところが多いなあと思いました。
たぶんベタな流れを避けてるからだと思うんですけど、いいのよここぞというときには、うんとベタで…。

しかし、まあ良作なのは間違いないです。ちょっと硬めの本筋にエロと萌えをたっぷりまぶして、いろんなフレーバーも楽しめる!みたいな。
ルキーノは萌えましたが、最萌えランキングは変わらずジュリオ一位です。
というか、私は逃亡編のジュリオエロを見逃していた…。デイバン編にはいって、「あれっジュリオのエロがなかったな。でもジュリオは童貞だから、やっぱり性欲処理のエッチはできない子なんだろうな」と勝手に納得していました。でもたんにフラグの問題だったみたいです。そして、改めて逃亡編のジュリオエロを見てさらに滾りました。ジャンのオナニーをガン見するジュリオのハアハア的表情がたまらねえ…!

さらにジュリオ死亡BADも見逃してました…。もう攻略サイトなかったら取りこぼしだらけになってるとこでした。そして死亡BADはマジで泣いた…。ジャンの「何であいつを犬っコロみたいに抱きしめてやらなかったんだ!」の台詞にはぐっと来た…。
ラキドクのBADはキラルのBADみたいに悲しみのなかにせつなさと若干の甘さが…みたいなコトは全くなく、ただただ悲壮かつ陰惨なのですが、ジュリオとイヴアンはちょっと切なかった。あ、あとジュリオのジャン死亡EDもけっこう萌えた。なんかヤクでラリってるジャンが妙に可愛くて…。その後は死ぬほど悲惨だけど、というか死ぬんだけど。

そんなわけで、ちょっとラクガキしてみました。

Gian090704

本当はマッパなんだけど、半脱ぎのほうがカワイイので勝手にそうしました。

そして指舐めジュリオも描いてみました。「何ですかこれ?何のご褒美ですか?」はすごい萌え爆弾でした…。

Gulio090704

そんなわけで、しばらくの間、一人ラッキードッグ祭りをやるかもです。

|

« スイプードラマCD感想 | トップページ | ラッキードッグ祭り その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイプードラマCD感想 | トップページ | ラッキードッグ祭り その2 »