« ラッキードッグ祭り その3 | トップページ | 赤毛の男はチンコがでかい »

2009年7月13日 (月)

スイプークエスト

 松本蜜柑です。

 ラッキードッグの話がめっちゃ途中で中断していますが、本日は私の旅の仲間を紹介させてください。

090713spqjyu

 主人公です。本当は「純成」たんです。「スミナリ」なのは、「ジュンセイ」じゃあんまりかと思い、「純成」→スミナリ、の読み替えにしました。でも脳内ではジュンセイたんと呼んでいるので、まんま「ジュンセイ」でもよかったなーと今になって思っています。
 なんとお天使さまで羽根とわっかを失っているのです。つばさのーもげたてーんしー。ちゃんと歌え。
 お天使さまなのに、のっけから平気で人んちのタンスとか壷の中からハシタ金をパチってまったく悪びれない、この不思議ちゃん感がまったくもって純成たんっぽいです。

090713spqzen

 魔法使いのゼンヤです。けっこう役にたちます。でも一番傷つきやすいです。できそこないなんかじゃないよ

090713spqtetsu

 戦士のテツオくんです。なんだか一番キャラメイクがハマりました。もうてっちゃんそのものにしか見えません。力強く敵をバサバサ倒してくれますが、ちょっとのろいです。

090713spqyou

 僧侶のヨウジです。一番キャラメイクがハマりませんでした。根性でようくんだと思って見ましょう。私の作戦が悪いのか、今のところ戦闘中一番役にたちません
 ようくん!傷ついた仲間にちゃんとホイミしてあげてー!

090713spqmako

 盗賊のマコトです。じつは仲間は主人公以外に3人しか使えないので、せっかく呼んだのにお蔵入りしています。つまり2軍なわけです。ごめんまこっちん…。でもわりとキャラメイクはそれっぽくできていると思います。

 そんなわけで、旅の仲間の紹介でした。

 ではー。

|

« ラッキードッグ祭り その3 | トップページ | 赤毛の男はチンコがでかい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキードッグ祭り その3 | トップページ | 赤毛の男はチンコがでかい »