« スイプークエスト | トップページ | 間違い »

2009年7月16日 (木)

赤毛の男はチンコがでかい

後藤羽矢子です。

先日というか、ついさっきなんですけど、松本さんとラッキードッグの攻めのチンコの大きさについて語り合っていました。
ジャンが攻めのチンコの大きさをいちいち気にして、さらに自分より大きくないと少し安心したり優越を感じていたりするところが、いかにも男ってカンジでいいよねーとか言い合っていました。
それぞれのチンコ描写を照合して、ルキーノ>ベルナルド>イヴァン>ジュリオという結果がでました。そういえば紅天の雷王さんも赤毛で、チンコがでっかいと描写されていましたし、もしかして赤毛キャラというのはチンコがでかいのかもしれません。て、ことはラゼルさんもきっとチンコがでかい。てことは、ユキヒトもきっとチンコがでかい。

ラゼルさんといえば、ラメント学園のジャケ画像がマメサイズでアップされていましたが(強引すぎる話題転換)このなかにはラゼルさんいないみたいです。果たしてラゼルさんはラメント学園に出演できるのでしょうか。ドラマCDでは完全スルー状態だったので、せめてラメント学園には出てきて欲しいものです。私としては英語教師希望。いやなんとなく。

ところで、また話変わるんですけど、先日母がスイートプールを買ってきました。

090714_033701 めっちゃ食いかけ。

スイートプールというパンが存在することは、だいぶ前から噂で聞いたことがありましたが、実物を見るのは初めてでした。
食べてみると、シンプルなパンの周りをカステラ風味のパンが包み込んでるみたいなカンジでした。しかし特に甘くもなく特にバターが効いてるってカンジでもないのに、カロリーが503kcalもあってびびる。まあおいしかったけど。しかし何でスイートプールって名前なんだろう…。

拍手お返事。反転してます。

8日20時の方 ニトロベストをバーで!っていいですねー。まあバーで流しても遜色ないようなオシャレな曲も多いですよねー。ペイルグリーンもいいですよね。バーでニトキラ曲聴きながらお酒飲んだら美味しいだろうなーって思います!
22時の方 うっ…なんかまだ見つけられません。なんかすごい自分がバカなような気がしてきました。

9日の方 えーとですねー。できればそちらの話題についてはお控えください。お気持ちはありがたくいただきますです。

10日の方 半妖ラジオ聴きましたよー。藍丸と宗也の掛け合いが可愛くて楽しかったです。怖い話にびびる藍丸もよかったですが、金鍔紹介も楽しかったですね。私も食べたくなりました。この先のラジオも楽しみですねー。

13日の方 女子高生ルキーノに受けてくださってありがとうございます。ラッキードッグ本当に面白いのでぜひプレイしてみてください!

15日の方 ジャケ画像のリークスとシュイはどういう役回りなんでしょうね。先生?用務員?楽しみですね。リークスとシュイの関係はそれこそ愛でもなく恋でもなくもっとずっと深く重いってカンジかもしれません。スキマを埋めるものみたいな…難しいですねー。

|

« スイプークエスト | トップページ | 間違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スイプークエスト | トップページ | 間違い »