« 間違い | トップページ | 夏コミ、危険があぶない! »

2009年7月18日 (土)

B,sLOG 9月号ネタバレ

後藤羽矢子です。

B,sLOGゲットー。今月は20日の月曜日が休日なので2日早い発売。
一応正規の発売日なので、隠しなしでいきます。

今月は付録にラッキードッグメモ帳がついてます。由良さん描きおろしのちみキャライラスト付き。カワイイ…!そしてルキーノの右手の甲にCR-5のタトゥーがあるのに気づいて愕然となる。こんなところにあったのかー!全然気がつかなかったー!そしてスチルを見返したら、タトゥーを確認できたのは一枚だけで、あとは見えない位置だったり、けっこう堂々と忘れられたりしていました。ジュリオのタトゥーが本来見えない位置にあるわりには、シャツの破れ目から自己主張してたのとは真逆ですね。

記事のほうは、ドラマCDとかサントラとかの情報に加え、デイバンB級グルメツアーと銘打った企画が丸々1ページ。第一回めは、イヴァンが下町風ホットドックと下町風タマネギのフライの作り方を説明してくれてます。おいしそうな写真つき。
そうなんだよねー。イヴァンルートやってると、すごくホットドッグが食べたくなるんだよねー…。イヴァンが揚げタマネギのホットドッグを「このパリパリがたまんねえだろ」と言いながら食べてるところがすごく美味しそうで食べたくなるわーと松本さんに言ったら「キミ、タマネギ嫌いやろ」とツッコミ。そうなんだよ。タマネギ嫌いなんだよ。でもイヴァンが食べてると何故か美味しそうに見えるマジック。そしてジュリオルートやってると無闇にアイスが食べたくなる…。

そしてキラル三昧のコーナー。
夏コミ情報は、キラルくんの「キラル3作品が一同に会したアレ」とか「○○の☆☆がポロリのアレ」とかやたら意味深なワードで期待を煽ります。
先月に引き続いてのジョイのインタビューでは、「sweet poolのキャラで抱かれてもいいと思ったのは?」の質問に対し(てか何故男にその質問…)「ん~やっぱり哲雄」と答えるジョイ。さらに「それで哲雄に抱かれたい理由は?」の突っ込んだ質問に対し、さすがに「別に「抱かれたい」なんて言ってないですっ!」とやや慌て気味に返すジョイ。いくら自称「雄でもなく雌でもなくもっとずっとオメス」なジョイでもそこまでは吹っ切れてなかったか…。

リレーイラストは、今回またオニツカさん。大人リンとアキラのバイク2ケツイラスト。
大人リンが髪をセミロングにした善弥にしか見えませんが、じつにカッコイイイラストです。なんか夕暮れの夏風まで感じそうな、雰囲気のある一枚です。

マルイのキラルラボの情報もちょっと載ってましたが、商品はTシャツとかポーチとかピアスとかタグとかアクセサリー系中心になるっぽい?自分はDVD以外で何を買うかは定めてはないですが、とりあえず初日に行くつもりです。楽しみです。

|

« 間違い | トップページ | 夏コミ、危険があぶない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 間違い | トップページ | 夏コミ、危険があぶない! »