« ジュリオかわいすぎるだろう… | トップページ | スイプークエスト »

2009年7月12日 (日)

ラッキードッグ祭り その3

後藤羽矢子です。

ちょっと外に出る用事が続いて間が空いてしまいましたが、まだしつこくラッキードッグ祭を続けさせていただきます。

松本さん共々ラキドクの絵を描いてるわけですが、二人して「全員の髪の構造がイマヒトツわからない」という意見が一致しました。特にイヴァンがよくわからない。イヴァンは一回途中まで描いたのですが、あまりの似てなさに捨てました。

そういえば、とらのあなの特典冊子に由良さんがイヴァン×ジャンの漫画描いてたなー…あれ見たらわかりやすいんじゃね?と思い、見返そうと探したら…見当たらない。
部屋のあちこち、すみずみまで探したけど見当たらないのです。
えー!なんでー!もしかして、うっかり捨ててしまったのでしょうか…。
ちょっとそれは…まだパラ見しかしてないのに…!物って時々こんなふうに異次元の狭間に紛れ込んでしまいますね。

今回は一番描きやすい髪型のベルナルド描いてみました。
ベルナルドの台詞で一番好きなのは「無理に面白いこと言わなくて良いよ」です。
ここの素っぽさが好きです。

Bernaldo090712

なんか初音ミクみたいな色味になった…。
拍手お返事は明日あたりにー。

|

« ジュリオかわいすぎるだろう… | トップページ | スイプークエスト »

コメント

ベルナルドのイラスト素敵! 好みです、アメちゃん銜えたベルナルド~~!

わたし、最初はジュリオとイヴァンが好感度のトップを争っていたのですが、

後から、じわじわじわ~~とベルナルドが浮上。

あの話し方や攻め方が、段々とドツボにハマってきた感じです…。

大人の味があるベルナルドさんです…。

投稿: kusa | 2009年7月15日 (水) 19時58分

イラスト気にいっていただけてありがとうございますー♪ベルナルドは確かに遅効性ですね。今回のCool-BのSSで私もかなり浮上しました。

投稿: 後藤羽矢子 | 2009年8月 7日 (金) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジュリオかわいすぎるだろう… | トップページ | スイプークエスト »