« ラッキードッグ祭り | トップページ | ジュリオかわいすぎるだろう… »

2009年7月 6日 (月)

ラッキードッグ祭り その2

後藤羽矢子です。

ラッキードッグ祭りその2です。

ルキーノルートやってて、ずーっと私は「いる…こんな髪型の女子高生いる…」と思っていました。
そんで女子高生っぽいルキーノを描いてみました。

Luchino090706

あとまたジュリオなんですけど、脱獄編のジャンが看守とやってそれをみんなが見守るイベントでは、きっとジュリオは内心でハアハアしてただろうなと…。
ジュリオには嫉妬とかそういう気持ちは全然なくて、ただジャンの姿を眺めて眼福モードだったと思います。どちらかというとベルナルドのほうが内心複雑だったかも。

Gulio090706

なんか変な絵ばっかりですいません…。

拍手お返事。反転してます。

4日の方アリスクロスラジオの情報ありがとうございます。ぐぐって行ってみたのですが、なんかラジオがいっぱいあって見つけられなかったです…。でも私が注意力散漫だと思うのでもう一度探してみますね。

5日 3時の方 ラッキードッグ祭かなりバカ祭ってカンジになってきましたが楽しんでいただけたら幸いです。
18時の方 ニトロベストはちょっと迷ってるんですよね~。サントラけっこう持ってるんで…。竜↑恋の曲はいいですよねー。私も好きです。サントラは作業用BGMに最適ですよね。
22時の方 ラッキードッグいいですよ!安いし面白いです!オススメです。本命はやっぱりキラルですが、他のブランドのゲームも新鮮でいいもんですよー。

|

« ラッキードッグ祭り | トップページ | ジュリオかわいすぎるだろう… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラッキードッグ祭り | トップページ | ジュリオかわいすぎるだろう… »