« Cool-B 7月号ネタバレ | トップページ | よしなしごと »

2009年6月 5日 (金)

『装甲悪鬼 村正』公式サイトとかいろいろ

 松本蜜柑です。

 そういえば、ウィルス騒ぎで私が復旧にドタバタしている間に『装甲悪鬼 村正』のサイトが本格稼動しはじめていたのでした。
 今さら言うのも話題が遅すぎてアレなのですが、安永航一郎氏がWEB漫画を描かれているのが嬉しいびっくりです。
 でもそれの2回目のネタで後藤さんと「こんなENDでもハッピーエンドと言えてしまうのがすごいよねえ村正……」としみじみうなずき合う。もう本当にあの一章のエンドはひどかった。もちろんもっとやれ的な意味で。
 発売日がまだ決まっていないのがじれじれします。十周年作品なんだから今年中に出るのは確実だろうと思いますが、冬とかだと正直待ち切れなくて死ぬので、せめて秋までには出ますように。

 とかすっかりスマガスペシャルを忘れているかのようですが、もちろんスマガスペシャルも買いますよ! 一ヶ月を切っているのにまだニトダイに入らないよ! なんでかな!

 そんでもちろんsweet poolのドラマCDも淵井さん脚本確定がわかってますます楽しみすぎて、そのうえもうすぐスパソニもあるとか、個人的にやらなければいけないこともいろいろ溜まっているのに6月はもう焼ききれそうです。

 ↓装甲悪鬼村正より、湊斗さん

090605minato

 この人本体が刀を持つことがあるのかどうかわからないけど…。

 体験版の段階だけで湊斗さんを今までのニトロ関連キャラに無理やり例えていうと、ブラスレイターのジョセフを負の方向に1万歩進ませて陰気汁に千日漬け込んだような人です。
 公式サイトで体験版ダウンロードできるので、興味のあるかたはぜひプレイして、私たちと一緒にじれじれ待ち仲間になってください。

|

« Cool-B 7月号ネタバレ | トップページ | よしなしごと »

コメント

負の方向に一万歩とか陰気汁に千日漬け込んだとか、もう面白すぎます!

に、似せる気なら似せられる、要は気合ですね!

村正、シナリオさんがハナチラのあのお方ですので、濃いいのを期待です。

色恋だけが全てじゃない――ニトロ作品のそういうところが大好きです。

投稿: 三河 郷 | 2009年6月 7日 (日) 22時51分

初めまして^^
私はLamentoと咎狗が大好きなのですが、
周りにはそういう話についてきてくれる人がいなくて困ってたんです^^;
ですがこのブログを拝見させていただきまして・・・。
「うぉっ・・・語れるかも!」
と感じたわけでs((
ブログの内容も面白いし絵も上手です!!
これからも来たいと思うので
ちょっと「何言ってんだこいつ」と思うことがあっても
軽くスルーしてやってください^p^

ではこれからよろしくお願いします(。◕ˇдˇ◕)(◕ˇ‿ˇ◕。)

投稿: 神城 | 2009年6月 8日 (月) 17時02分

>三河 さん
「色恋だけが全てじゃない」どころか「色恋ってなにそれおいしい?」状態だったハナチラですが、今回どうなるのか楽しみですね。
すごく待ってた次回作なので、すごく楽しみですよ!!

>神城 さん
たしかに、PC用エロゲって友人にすすめるにしても、ちょっと敷居が高いですよねー。
これからも楽しんでいっていただけたら嬉しいですー。

投稿: 松本蜜柑 | 2009年7月 7日 (火) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B 7月号ネタバレ | トップページ | よしなしごと »