« 遅ればせながらコミビズ | トップページ | じゅじゅちゅしの下半分 »

2009年6月15日 (月)

願いはかなう…

後藤羽矢子です。

わあーーー!狗猫スイプー3作品混合のワンコインフィギュア キラルの森がでるってー!

ひいいいいー!何これすごい嬉しいー!びっくりしたのは、ほんの3日ほど前に私と松本さんはワンコインフィギュアについて語り合っていたのです。
まずスイプーのワンコインフィギュアは出るだろうと。
「でもキャラが少ないよねー」と私が言うと松本さんは「うーん…学生組と大人組とー姉ちゃんとー…」
って姉ちゃんも借り出すのかよ!
そして純成たんをシークレットにしてなんとか8体…なんという無理っぽいメンツ。と思ってたらやっぱり学生組以外にはやはり需要がなかったモヨウ。
そしてスイプーの話のあとに過去に何万回も繰り返してる話題、「シュイさんとか呪術師のちみフィギュア出ればいいのにね~」に突入。「シュイさんと呪術師とートキノとウルキルとカガリとーあとED後の衣装バージョンも出して欲しいわ」とか好き勝手言う。
そしてひとしきり夢を膨らませたあとに「まあ出ないよねー…」で話を締めるのがいつものパターンでした。
そんな話をしたのがつい3日前…。なのにキタコレ!シュイさんと呪術師とトキノがキタよ!私はラッキードッグかもしんないな!パアア…。

そんなわけで浮かれてかけこみ更新しました。たぶんその後すぐ松本さんが更新します。


|

« 遅ればせながらコミビズ | トップページ | じゅじゅちゅしの下半分 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながらコミビズ | トップページ | じゅじゅちゅしの下半分 »