« 願いはかなう… | トップページ | 動悸 »

2009年6月16日 (火)

じゅじゅちゅしの下半分

 松本蜜柑です。

 ちみフィギュアが、ちみフィギュアがー!

 昨日の後藤さんの記事に書かれているように、本当につい前日くらいにちみフィギュアの話をしていたところだったので、すごいびっくりしました。
 ゆーぽんさんのちみフィギュアは、よその作品のも作られるくらい人気商品だし、スイプーでも当然あると思っていたので驚きはしないのですが、まさか今ごろ呪術師が来るなんて、もうなんか、それはさすがに絶対ないよね……、とかずーっとえんえんえんえん何十回も後藤さんと話していたのに、なんかもう、なんかもう、すごい嬉しい!

 そして、これで長年の謎だった呪術師の下半分が、ちみたん状態ではあるけれども明らかになったということですよね。茶屋町さんの漫画でも呪術師の下半分が描かれていたコマがあったけんですけども、ちょっとよく見えなかったので、ちみたんが来たらねぶねぶ観察しようと思います。
 写真だけ見ると、女学生さんのプリーツスカート袴みたいでかわいい! でもこれ、腕が出てませんね。ローブの中に入っているんだろうけど、出すときはどこから出すのかはやっぱり微妙に謎ですね。

 とか気がはやって、今こんなことしている暇はないのにちみたん衣装の呪術師を描いてみました。

090616jyujyu

 足元もよくわからない。今までは勝手にぞうり的なもののイメージで描いてしまっていましたが、ちみたんのを見るとブーツっぽい…?


 あと淫靡たんがとうとう来てしまった……。シャツのとりはずしが可ということなので、下はすっぽんぽんなのかパンツ履いているのか気になってしょうがないです。なんか画像をまじまじ見ると、白いシャツの下の肌色が透けているような気がするんですけど、これだったらパンツはいてない気がするんですけど、私の目が腐っているのでしょうか。

 というかんじでめっちゃ鼻息が荒くなったちみフィギュアですが、ちょっと悲しいのは、姫谷がいないことです。あと、善弥にはクリスティーちゃんはついてないのかなあ…。この画像で決定じゃないなら、ナノたんの黒猫みたいなカンジで、善弥にクリスティーちゃんがついたらいいなあ……!

|

« 願いはかなう… | トップページ | 動悸 »

コメント

女学生のプリーツみたい、の一文で、蓉司のお姉ちゃん…!と思ってしまいました。

若かりし頃のお姉さん…すっごく可愛くて。セーラーにおさげ!最強の武器です!

あと、姫谷さんのは私も欲しいです。善弥の隣に置いて、幸せ家族風にしたいです。

投稿: 三河 郷 | 2009年6月16日 (火) 19時46分

姫谷と邦仁さんがあればカンペキにファミリーにできたのに、残念ですよね…。
でも学生組だけでも、はやくほしいです。11月は遠すぎますよ!

投稿: 松本蜜柑 | 2009年7月 7日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 願いはかなう… | トップページ | 動悸 »