« NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary 行ってきた | トップページ | スパソニとかいろいろ »

2009年6月29日 (月)

CDこない…

後藤羽矢子です。

sweet poolのドラマCD来ません…。Noooo!遅れるのがイヤだったからアマゾンは避けたのにー!とらのあなめー!

あ、BE×BOY GOLDは買いました。スイプーのプレコミックは4ページで、デモムービーをそのまま漫画にしたようなノリでした。不安さを掻き立てるような演出がいいカンジ。でも蓉司すごいガッシリさん。ますます病弱のイメージから遠ざかっていく蓉司…。

あ、それとMAGAZINE ZEROに載ってた「超必死屋DAY」が移籍してたんですね。知らなかった。そしてコミックスになるそうですが、「旧ZEROの原稿は大人の理由でほとんど収録できないらしい…」と書かれており、つまり、キラル潜入レポの回は収録されないのですね…。
よかった!ZERO捨ててないで!
こういうこともあるから、小さなことでも取りこぼしはできないなーと思います。
そして明日にはドラマCD来て…。

拍手お返事。反転してます。

25日の方 ラッキードッグの感想、お待たせしました。明日にでもルキーノルートの感想あげますねー。

26日 0時の方 レビュー参考にしてくださってありがとうございます!
22時の方 パネルの情報ありがとうございました。スッキリしました。ジュリオのカワイカッコイイ顔が拝めるようになってよかったです。フルコンプしてもジュリオ最萌えは変わりませんでしたー。

27日の方 鬼畜眼鏡に関しては苦手な要素は特にないし、やろうとは思っているのですが、ちょっと時期的に乗り遅れちゃってるかなーみたいな気持ちがためらいに繋がってるみたいな…。私としては萌えそうなのは御堂さんかなーとか思ってます。

28日12時の方 ライブレポあげましたー。私は後半もよかったですよ。でも2時間遅れはキツかったです。ニコでお酒とか飲みながらのんびり鑑賞というのもちょっといいかなーとか思ってしまいました。
20時 新録でしたねー!最初のアキラとケイスケも新録でしたしイロイロ嬉しかったですねー。

29日の方 あまり暑くなかったからなんとかなったってカンジです。私たちは席があったからずいぶんマシだったですけど、スタンディングの方たちは本当によくやった!って褒め称えたいです。あのノリを最後まで維持できたのは素晴らしいと思いました。

|

« NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary 行ってきた | トップページ | スパソニとかいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NITRO SUPER SONIC 10th Anniversary 行ってきた | トップページ | スパソニとかいろいろ »