« 動悸 | トップページ | B,sLOG8月号 感想ネタバレ »

2009年6月18日 (木)

ドラマCDわぁい

後藤羽矢子です。

B,sLOGの早売り買いに東京まで行こうかなあ…とぼんやり考えていた矢先に、ドラマCD特設サイトができていました。やった!これで早売り買わずにすむ!あ、もちろん発売日にはちゃんと買いますけど。

そして見ると、ドラマCD、ラメント学園の他に悪魔やリークスとシュイさんにスポットをあてたのも出るということじゃないですか!やったー!
あわてて松本さんにそのことをメッセで伝えると「なんだかキラルじゃないみたい…」と松本さん。私もそう思う。
詳細などを読んでいると、ラメ学とサブキャラCDをセットにしてさらにオマケの小冊子をつけたなかよしセットがあるとのこと。
「このセットってどうもこのマリンの通販でしか買えないっぽいなあ。だったらいまからもう予約しちゃうか」と松本さんが言うので私もそうしようかと思ったのですが、ふっとよく見ると、ラメ学は11月26日発売、サブキャラは12月28日発売、で、なかよしセットはセットにしてあるから当然12月28日発売。
ということはセットにしたら、ラメ学を聴くのが一ヶ月遅くなるってことになるじゃないですか。
それはどうなの…?と思ったのですが、まあどっちかが誤植ってこともあるし、とりあえず予約はまだしないで様子見することにします。

ジャケは山田外郎さんだそうです。たたなさんじゃないのがちょっと残念ですが、外郎さんも好きなので楽しみです。

ラッキードッグも着々とクリアしてるのにキラル情報がわさっときて、レビュー書く暇がない…。

|

« 動悸 | トップページ | B,sLOG8月号 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 動悸 | トップページ | B,sLOG8月号 感想ネタバレ »