« ドラマCDわぁい | トップページ | ラッキードッグ1 ベルナルドルート感想 »

2009年6月22日 (月)

B,sLOG8月号 感想ネタバレ

後藤羽矢子です。

B,sLOGゲットー。普段はあまりキラル関係しか読むとこないってカンジですが、今月はラッキードッグの攻略が載ってたのでちょっとお得感。このゲーム、意外と攻略が難しいんですよ…。あと紅天FDの新しいスチルも出ててよかった。藍丸の美形度というか色気がアップしてた。小山さんがどんどん腐女子絵スキルを体得していってる…。

そしてキラル三昧。
今回はメインがジョイのインタビューで、ほとんどが自分の着ているキテレツな服に関する話だったんですけど面白かったです。でもスイプーカフェを企画しているとも言ってました。
またあのアキバの男装カフェかー!いやいいんだけど、翁長のオヤジをイメージしたカクテルはあんまり飲みたくねーなー…。あと学生組はノンアルコールになりそうな予感が…。

あとはドラマCD情報、これは特設サイト以上の情報はナシ。でもあらすじのとこに「火楼学園と呼ばれる田舎の学校を舞台に…」と書かれていたのにちょっと笑った。なんかものすごいのどかな学園風景を想像してしまう。まさか飢饉が流行って校内で共食いをしているような学校とは思うまい…。

そしてリレーイラストはゆーぽんさんのライコノ!
かわいいーん…!ライのもふもふ尻尾をまくらに昼寝するコノエたん。ライさんは困った顔してるけど、じつはライさんがうとうとしてるコノエたんにさりげなく自分の尻尾をまくらにするよう差し出したような気がしてならない。ライさんは世話好きで面倒見がよくて、でもそんな自分がちょっとイヤ、みたいな猫さんだから…。

それにしてももうすぐ、スイプードラマCD、スパソニ、スイプーコミカライズのプレ、と怒涛の月末がやってくる…。それまでに仕事とかいろいろ終わらせて身奇麗にしておきたいです。

拍手お返事。反転してます。

16日の方 たしかに咎狗のキャラ物はほとんどシキアキですよねー。他のキャラのも確かに見てみたいなとは思いますね。個人的には黒ナノのちみたんとかあったらいいなと思います。

20日の方 DVD楽しみですねー。私はライブ行ったけどやっぱり何度でも観返したいです。あとキラルの森のシークレットですが、私はシルエットから推測してユキヒトではないかと思っています。

|

« ドラマCDわぁい | トップページ | ラッキードッグ1 ベルナルドルート感想 »

コメント

紅天の記事、私も見ました。
扇を構える藍丸が、とても美麗でした。

原画さんのことも気になって、公式サイトのほうを検索…。

男性でボブゲの原画!!
性別の欄を見て、のけぞるほど驚きました…!

投稿: mikawa | 2009年6月23日 (火) 21時40分

男性のボブゲ絵師さんって本当珍しいですよね。小山さんはBL小説の挿絵もやってますし…。腐男子ではないけど、けっこう楽しんでるカンジが伝わってくるのがいいですよね♪

投稿: 後藤羽矢子 | 2009年8月 7日 (金) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドラマCDわぁい | トップページ | ラッキードッグ1 ベルナルドルート感想 »