« スパコミ御礼と150万ヒット | トップページ | BLゲーブランド擬人化 »

2009年5月 5日 (火)

私もスパコミ御礼とか

 松本蜜柑です。

 スパコミ無事終了です。来て下さった方々、ありがとうございましたー。
 スパークでのプチオンリーのチラシに朝から盛り上がりました。これは出ないわけないな!

 ところで、やっぱりそうなりそうな気がしていたのですが女体化のつづきは大阪でもダメみたいです。ネームはできているのでコミケには絶対出せると思います。
 コミケといえば、ユキアキアンソロにもお呼ばれしているので、そちらもがんばります。
 余力があればスイプー本もなにか出したいけどさすがに無理かもしれない、っていうか今まで「余力があれば」と言って余力があったこと一度もなかったですね。でもミラクルがあれば……ミラクルさえあれば……ミラクルオーガスト…

 そしてスパコミのどさくさ中に150万ヒット、ありがとうございました。
 記念(?)に後藤さんが完売本『獣』から小説をアップしていますが、『獣』は合同誌だったので、じつは私も同ネタの漫画を描いているのです。そういえば4コマ以外の漫画のWEB再録は今までしたことなかったなーとふと気付いたので、ついでなのでアップしてみますね。

『けもののうた』(R-18)ファイルサイズでっかい

 ↑今みると恥ずかしいくらいヘタなのですが、どうせ今描いているものだって2年たったら恥ずかしいくらいヘタだと思うのだろうから、もうキニシナイ。
 でもヘタとかそういうことと関係なく、これは呪リー本『ねこまた失礼』と同時に、はじめてまともに描いた(つもりの)エロなので、そういう意味のほうがむしろ恥ずかしいかもしれないです。

 なんかとにかくいろいろしたいです。
 毎週のファントムと、装甲悪鬼村正と、夏になんかあるらしいキラルの新しいお知らせを待ちながら。

 拍手レスですー(以下反転)

 4月26日11時のかた うっ、すみません、女体化の続きは大阪にも間に合わなくなりました。でもネームとかはできているので、夏には必ず! 女体化は嫌う人も多いですが、お好きなかたは激しくお好きなものですよね!がんばります。
 5月1日10時のかた い、いやいやいや、菊座はあきらめたので、狙いません。クロウディアにはただただ普通においしくいただいてもらえればと願っているばかりです。女性優位萌え、いいですよねー! スレンダー系とグラマー系どっちかということですが、雑食ですのでどっちも好きです。ただスレンダー系でもグラマー系でも欧米人より東洋人体型が好きですね。

|

« スパコミ御礼と150万ヒット | トップページ | BLゲーブランド擬人化 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スパコミ御礼と150万ヒット | トップページ | BLゲーブランド擬人化 »