« ボイストレーラーとかB,sLOGとか | トップページ | sweet pool ビジュアルファンブック 感想ネタバレ »

2009年5月28日 (木)

隙間

後藤羽矢子です。

昨日は友人ちに遊びに行ってて、一緒にラーメンを食ったんですけど、友人がメンマ嫌いで、それをひょいひょいと取って食べただけで、プチ哲雄気分を味わっていたお手軽な私です。

それはそうとボイストレーラーですよ!
あそこがきたかあそこがきちゃったかーーーーーーーー!

以前に松本さんが、スイプーの出来事を一日ごとに箇条書きした表を作ったんですけど、それを作ったあと彼女が「本編準拠の二次創作で、もう一度哲蓉にエロをやらせるとしたらここしかない」という箇所を指摘。

そこは、哲雄と蓉司が一発キメたあとから蓉司がお家に帰るまでの間で、実際そこでエロさせてる二次創作も多いんじゃないかと思われます。エロじゃなくてもイチャイチャとか。
んで、私もそこの隙間に、哲雄と蓉司が一緒に風呂に入って扱き合いとかするようなエロSSを考えてたんですが、その隙間も公式に埋められてしまったー!
いや、そっちのほうが嬉しいけど。ホントにスイプーは二次創作者泣かせやでえ。

明日あたりビジュアルファンブックの早売り探してみます。

拍手お返事。反転してます。

20日22時の方 アリスブルーちゃんに萌えてくださってありがとうございます。b_worksちゃんは引きこもりなんですが…じゃあマリンブルーちゃんはおバカキャラですね。いろいろ各メーカーのカラーがあって面白いですね。

23日の方 善弥のお母さんのお話とかは知りたいですねー。たしか由布子でしたっけ。そのへんもドラマCDで語られたらいいですね。楽しみですねー。

|

« ボイストレーラーとかB,sLOGとか | トップページ | sweet pool ビジュアルファンブック 感想ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボイストレーラーとかB,sLOGとか | トップページ | sweet pool ビジュアルファンブック 感想ネタバレ »