« 古い雑誌発掘 | トップページ | GENOウィルス »

2009年5月18日 (月)

いろいろ

後藤羽矢子です。

現在猛威をふるっているらしいウイルスたんですが、私は無事だったのですが、松本さんのパソが感染してしまいました。現在彼女は自サイトを一時引っ込めて、OSの再インストールなどして復旧にいそしんでおります。

このブログに関しては、ココログが感染しない限りは大丈夫だと思いますんで通常運行しています。

ところで、BLゲームブランド擬人化に関して「アリスブルーもお願いします」というコメントをいただき、そっか!アリスブルーやってたのに忘れてたと気づき、アリスブルーちゃんも描いてみました。

アリスブルーちゃん

Alicebluechan

他のキャラたちわりも先輩。巨乳。
なんでもそつなくこなして、さっぱりした性格。
人望も厚いが、わけあって中退した。

まあこんなカンジで。
女体も擬人化も興味ないよーって方も多いと思いますんで今回限りで。

明日あたりB,sLOG買ってきます。そういえばビジュアルファンブックももうすぐですね。エンプレにしては珍しく延期がなかった…あ、一回あったか。Lamentoがあまりに蜃気楼すぎて(発売日が近づくと延期)なんかいつ延期がくるかとびくついてしまいます…。

拍手お返事。反転してます。

10日 4時の方 公式ルートは遠藤和希ですか!なんか地味めじゃね…?と思ってたのですが、ゲームダーリンのヘヴンの記事読んで納得しました。すごい設定ですね!
15時の方 アリスブルーちゃん描いてみました。お姉さんキャラははずせないですよね!ちょっと独断というか趣味はいってますが…。
16時の方アリスブルーちゃんは卒業ではなく、中退ということにしてしまいました。なんかあの突然のブランド閉鎖は中退っぽいなと思いまして…。
19時の方 コミケだと私は男性向けの日にいるので、(松本さんとは別活動してます)ちょっと裸マント本はコミケあわせは難しいですね。でも出したら書店に委託しますのでー。
20時の方 BLゲー擬人化をゲームにしたら…面白そうですが、私たちのような面白がりしか買わないような…。

12日 0時の方 「ヘブン」じゃなく「ヘヴン」ですねっ!了解です。覚えました!しかしSprayほどサービス旺盛だとお財布が大変ですね。でもやってもらえればやっぱり嬉しいですよね。
1時の方 ラブデリ×ピルスラですか!確かにピルスラちゃんは押しに弱そうなんで受けかもですね。でも個人的にはSprayちゃんが一番攻めっぽいような気がします。

13日 1時の方 咎狗再開よかったですね。でもケイスケが心配…。でもたぶん生きてるだろうというのが私と松本さんの見解です!
11時の方 スマガ、もうだいぶ進められてると思いますか、ハッキリ言ってLamentoより長いです!フルコンプはかなり時間かかりますが頑張ってくださいねー。
14時の方 いえいえ気になさらず。しかしヘヴンのドラマCD10枚って…すごいですねー。エロありなんでしょうか。でも本当にブランドそれぞれで楽しませる方向が違うのはいいことですよね。
21時の方 キラルのコミカライズに関しては、満足のいくものなので全然かまわないですが、絵師の方がコミカライズというのもうらやましい話ですねー。私はなんとなく漠然とスイプーのコミカライズはオニツカさんがやるかもと思ってましたがはずれました(笑)

14日 9時の方 BL擬人化、男子でやるとどうしてもそのブランドのキャラのほうを連想してしまいそうなんで、イメージぶったぎるために女子にしてみました。男子にするならエロゲブランド擬人化のほうがいいかも!ところでヘヴン、けっこう薦められました。名作だしやっぱりやってみるべきでしょうか…!ゴクリ

17日の方 「ゲームサイド」ですか。情報ありがとうございます。あのノリが好きだったんで、生きててくれて嬉しいです。ゲームダーリンも咎狗発売後に出てたらさぞ面白かっただろうなあと思います。

|

« 古い雑誌発掘 | トップページ | GENOウィルス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 古い雑誌発掘 | トップページ | GENOウィルス »