« ツヴァイの菊座が狙えない | トップページ | スパコミ御礼と150万ヒット »

2009年5月 1日 (金)

コピー誌やってます

後藤羽矢子です。

コピー誌の下描き、昨日から始めたという…。
いつも二日での本作りを余儀なくされるゴールデンウィーク…。

本能の赴くままに描いてたら、男性向けメソッド丸出しの汁ダクバカエロ漫画になりました。
全然関係ないですけど、地元小田原城址公園には、けっこう巨木が多くて。
松本さんと城址公園通るたびに「この木、ラメントっぽくね?」とか言っていました。
で、今回ラメントっぽい木々を写真に撮って資料とかにしました。

Ki090428

これとか

Ki2090428

この根っことかラメントっぽい!

とはいえ、漫画はほとんどやってるばっかりなので、あまり背景もないんですけど。

とにかくコピー誌頑張ります。明日は妹に製本の手伝いしてもらいます。
妹にさせるなっていうか…。いや、もういいんだ。

今日の一枚。
作成途中原稿。

Raikono090501

|

« ツヴァイの菊座が狙えない | トップページ | スパコミ御礼と150万ヒット »

コメント

お疲れ様です。
コノエたんの裸マント本。
ライさんのマントを羽織ってどんなエロエロな目に遭うのか!?
すっごく楽しみです。
完売前には行きたいのですが、間に合うかちょっと不安です。
頑張ります。

投稿: りりこ | 2009年5月 2日 (土) 18時00分

コピー誌、買えましたでしょうか。
正直、今回は余るかなーと思ってたので余裕っス!とか思ってたのですが、2時間ぐらいで完売してしまいました。部数って本当に読めないですね。

投稿: 後藤羽矢子 | 2009年5月 4日 (月) 03時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツヴァイの菊座が狙えない | トップページ | スパコミ御礼と150万ヒット »