« sweet pool ビジュアルファンブック 感想ネタバレ | トップページ | Cool-B 7月号ネタバレ »

2009年5月30日 (土)

やってなかったっぽい…

 松本蜜柑です。

 おひさしぶりです。なんだかGENOウィルス騒動以降、耳のほうでも蜜柑堂のほうでもウィルス関連の報告以外更新していなかったので、今日はひさしぶりにちゃんとした更新をするぞ!…と思ってメモにつらつらPhantom萌え感想とか書いていた文章を、うっかり消して保存してしまいました。もうなんか2度書く気になれないのでフテ寝します…。

 でもちょっとだけダイジェストで。
 アニメPhantom現在8話までみました。
 やっぱりすごくいい出来ですよPhantom! 萌えます。本当に萌えます。
 初回のときは「あまりのNOIRっぷりに吹きました」とか書いていたのですが、なぜか回をおうごとにそのBEETRAIN臭さがそれほどしなくなってきて、かといって原作にただ忠実なだけでもなくむしろ感情面のゆれとかは原作よりうまく伝わってくるかもという気がします。

 でも、6話以降を見たらツヴァイとクロウディアはなんかやってなかったっぽい…、のがちょっと残念でしたが、むしろストイックなエロさがあっていい、と言えなくもない……です。
 ってどんだけガッカリしているのか自分…。

 とりあえず今日はこのくらいで。
 明日になったらウチにもアマゾンからsweet poolビジュアルフアンブックが届きます!

 拍手レスです。(以下反転)
 13日20時のかた。拍手の睦についてありがとうございましたー! せっかくコメントいただいたのにすぐ拍手絵交換のタイミングになってしまってすみません。でも嬉しいです。
 14日19時のかた。ありがとうございますー、悪魔コノエたんのスリットは私の勝手な妄想です。雄のスリットも萌えますよねー!
 14日22時のかた。おおお、こちらも悪魔コノエたんに萌えてくださってありがとうございます! たたなさんの悪魔コノエたんがもっと見たかったですよね。
 20日22時のかた。ご心配おかけいたしました! ウィルスのほうはもう大丈夫です。でもまだインストールされていないソフトとかもいろいろあるのでしばらく面倒ですねー。ぼちぼちキラル絵とかニトロ絵とかも描きたいです。

|

« sweet pool ビジュアルファンブック 感想ネタバレ | トップページ | Cool-B 7月号ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sweet pool ビジュアルファンブック 感想ネタバレ | トップページ | Cool-B 7月号ネタバレ »