« ツヴァイ | トップページ | ツヴァイの菊座が狙えない »

2009年4月26日 (日)

スパコミは

後藤羽矢子です。

スパソニのゲストにGRANRODEOとゆーか、きーやんがくるー!
嬉しい。あ、榊原ゆいさんも何気に好きだ。カオヘの、あの「杭を~打て~杭を~打て~」の曲はよく聴いてます。

スパソニからスパコミの話になりますが。

もう最初っからオフ本はあきらめてコピーにするつもりでしたが、小説にするか漫画にするかでけっこう迷ってました。
でも漫画にします。去年も同じこと言ってたけど、急いでるときは漫画のほうが早い。

コノエたん裸マント本です。
まだ裸マント萌えひきずってたのかという…。
ライさんのマントを(←ここがポイント)裸に纏ったコノエたんがエロエロな目にあうエロ本にします。
需要があるかどうかは怪しいですが、とりあえず頑張ります。

今日の一枚は作り途中の表紙絵。

Konoe090425_3

|

« ツヴァイ | トップページ | ツヴァイの菊座が狙えない »

コメント

裸マント本、作られるとか!おめでとうございます!もうかれこれ三回くらい裸マントネタをこちらのブログで拝見しました。「ライさんのマントを羽織って~」の部分を読んだ時に、ああ!好きな人の臭い嗅いで自○するんだ!と真っ先に思ってしまって済みません(爆)。ちゃんとエロいことするお相手がいるんですね!いるんですね!(←二回言った!)需要はあると思いますよ!だって私が買いたい気、満々ですから!エロいことにあうコノエたんですか!いいですね!思うに日本人は昔から二次元エロに強いですよね。SYUNGAとかUKIYOZOUSHIとか!…伏字のつもりでローマ字表記です(←伏せてない/爆)。…各方面から色々怒られそうなので、この辺で自重します…。でも、裸マントは楽しみです!

投稿: 井伊これきよ | 2009年4月28日 (火) 17時13分

松本さんも、ライさんのマントの匂い嗅いでオナーニーという内容だと思ってたみたいですが、実は違って、もっとバカな内容です…。でも裸マントがいっぱい描けたので満足です。
私は漫画を描くとどうしてバカエロになってしまうのか自分でも不思議です。

投稿: 後藤羽矢子 | 2009年5月 4日 (月) 03時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツヴァイ | トップページ | ツヴァイの菊座が狙えない »