« 山本さん咎狗冊子来たー | トップページ | コミカライズ »

2009年4月13日 (月)

タタミじゃない

 松本蜜柑です。

 そういえば山本さんの咎狗冊子を見ていて、後藤さんと「このケイスケとアキラの部屋タタミじゃないんだね」「ほんとだフローリングだね。ちょっと意外なかんじ」などと言い合っていて、ふと、なんで私たちはケイスケとアキラの部屋が畳だと当然のように思っていたんだっけ?という話に。
 今までの公式SSとかの中にそういう表現があっただろうか……。なかった気がします……。いやあったかな……。あんまり思い出せない。私の脳はもうダメだ。そのうちまとめて再読しないといけません。

 でも、なくても、なんかもう貧乏な若者の同棲生活ということで、神田川みたいな畳のアパートですっかりイメージ固定されちゃっていました。さすがに三畳一間ってことはないと思いますが。

 そんな話とは関係なく卑猥なフラウド↓

090413fraud

|

« 山本さん咎狗冊子来たー | トップページ | コミカライズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山本さん咎狗冊子来たー | トップページ | コミカライズ »