« タタミじゃない | トップページ | 夢の家 »

2009年4月13日 (月)

コミカライズ

後藤羽矢子です。

松本さんがライト更新して、それを読んだあといつもの巡回先のGAME情報+αに行ったら…スイプーコミカライズの情報がきてる!
あわてて松本さんにメッセで知らせる。

ビーボーイゴールドかあ…ということはエロありってことですよね。
やった!(こぶしを握り締める)
コミカライズ担当の車折まゆさんについては寡聞にて知りませんでした。
でもあさって発売の木原音瀬さんの新刊のイラスト担当なので、それを買って見てみようと思います。一石二鳥。
しかし情報ページを開いて「まゆ」の字が目に飛び込んできたときは、一瞬「まゆたん!?」と思ってしまいました。一瞬ですけど。
蓉司の股をカッと開脚してガン見したあと「きれいだ…」と呟く哲雄を一瞬受信しました。

まあとにかくコミカライズ楽しみー!
でも私…これからしばらくの間、ビーボーイゴールド買うのか…。
また行き着けの本屋のおじさんにホモ好き認定されてしまう…!

拍手お返事は後日にー。

|

« タタミじゃない | トップページ | 夢の家 »

コメント

こんにちは!
sweet poolのコミカライズ、とても楽しみです!

私も、「まゆ」と言えば真っ先に「まゆたん」が思い浮かびます(^-^*)
ちなみにその開脚の元ネタ、すごくよく分かります。というか知ってます(笑)

では乱文失礼しました!

投稿: 藤継侑季 | 2009年4月19日 (日) 11時56分

やっぱり、まゆたんを連想した方多かったみたいですね。サイトめぐりをしていたら同じこと考えてた人がいっぱいいました(笑)
まゆたんのあの漫画をスイプーキャラでやってみようかと一瞬思いましたが、理性でふみとどまりました。

投稿: 後藤羽矢子 | 2009年5月 4日 (月) 03時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タタミじゃない | トップページ | 夢の家 »