« エイプリルキタ! | トップページ | 各所エイプリル »

2009年4月 1日 (水)

すべりこみ四月馬鹿

090401april

 がまぐちの中はからっぽ。

 こんな蓉司なら、きっと哲雄のパンも食べてくれる………かもしれない。
 でもこんな蓉司なら、お坊ちゃんな善弥にお札で頬を張られたらいいようにされてしまうかもしれない。

 エイプリルフールに企画とかするような根性も手腕もないので、ちょろっとバカネタ絵だけですべりこみズザー。
 ちゃんとしたエイプリルフールは公式の素晴らしきバカっぷりといろんなサイトさまの力の入った楽しい企画でもう満足いっぱい腹いっぱいです。

 でもやっぱりあの公式のスイートぽっちゃりは、今日だけで終了なんでしょうか。バレンタインやホワイトデーは長く置いていたけど、さすがにこれははじめて来るお客さんに紛らわしいですもんね。
 もったいないな!
 もう毎年あちこち見回って、今日だけなんてもったいないなーと思うんですが、それがいいンデスヨネ。わかっていても、もったいない。

 ところで私は邦仁さんはメタボなほうがかわいいと思います。

|

« エイプリルキタ! | トップページ | 各所エイプリル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エイプリルキタ! | トップページ | 各所エイプリル »