« 歌 | トップページ | すべりこみ四月馬鹿 »

2009年4月 1日 (水)

エイプリルキタ!

後藤羽矢子です。

待ちに待ったエイプリルフール…。ネット巡りが楽しい一日。

去年はキラルのエイプリルがなかったんで、楽しみもひとしおでした。
そしてまた今年は予想の斜め上をいくすばらしさ…。
また翁長オヤジの妙~に嬉しそうな「恋でもなく愛でもなく──」が聴けるとは思いませんでした。でも正直言うとスイートぽっちゃりのトップを最初見たとき、ちょっとだけ寒いかも…と思いました。でもキャラクター見てたら笑いに塗りつぶされたけど。

哲雄はデブでもカッコイイな!オム焼きそばパンは自分で食ってるのか。蓉司にだけ分けてあげるってのが萌えるー。それでも断ってたら笑えるけど。
ところでサンプルボイス…。私は最初翁長オヤジ以外は全員ジョイがやってるのかと思ってしまいましたが、睦のがあからさまに空乃声で、「えっ…もしかして全員そのまま中の人がやってる…?」と気づき愕然。そう気づいてからもう一度デブ蓉司のサンプルボイスを聴いてちょっと血の気が引きました。声優さんてすごいね…。

そして一人だけイケメン化した翁長オヤジ。
かっけー!善弥とオヤジは顔の部品がかなり似てると最初から思ってましたが、似た顔立ちで、善弥は色白で線が細めの中性的な雰囲気なのに対して、オヤジは日焼けしてて毛深くて男くささ全開なのがいいですね。というかあの陰毛と繋がっているかのような腹毛…エロいですね。オニツカさんの絵ってフェチっぽさがあるなー。

ちょっとサーバーが重くてあまり繰り返し見られませんでしたが、もうちょっと夜が更けたらまたねぶねぶ見返したいです。
しかし、日常に潜む皮下脂肪…か。私も最近そんなカンジだ。
痩せたい。

|

« 歌 | トップページ | すべりこみ四月馬鹿 »

コメント

スイプー、嘘企画、見に行きました。すすす凄いですね!上屋先生の台詞の時に爆笑しまくりでした!哲雄さんの声がよくニュース番組で見聞きする「音声を変えています」時の声みたいに聞こえてしまうのですが…自分の耳は可怪しくなってしまったのでしょうか(汗)。あともう、素晴らしく変貌を遂げた邦仁さんに目も心も奪われっぱなしです!!薔薇が!光が!スマイルが!そして何より美貌がーーー!!眩しいです!この嘘企画の為にオファーした声優さんや、キラルさんの頑張りに大喜びです。全力で盛り上げてる感じがいい!笑いすぎて、涙で前が滲んできます…!ノリのいいスタッフさん、最高ですよね!

投稿: 井伊これきよ | 2009年4月 1日 (水) 20時16分

あれはすごかったですね~。もう一ヶ月経つのにまだまざまざと思い返せます…。声優さんもまさかデブの演技をさせられるとは思ってなかったでしょう…。一時期私と松本さんの間でデブ蓉司の真似が流行りました。来年は何があるのかいまから楽しみですね。

投稿: 後藤羽矢子 | 2009年5月 4日 (月) 02時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌 | トップページ | すべりこみ四月馬鹿 »