« うちにも村正体験版がやってきた! | トップページ | Phantom新たに萌えたり思い出し萌えたり »

2009年4月24日 (金)

カラオケ

後藤羽矢子です。

スイプーのドラマCD、deep skyが発売延期でeverblueが発売決定?
スピンオフはひとまずやめて、本編準拠+パラレルになったってことですか?
本編の中では露わにされなかったキャラクターたちのエピソードをより濃密に描く…って哲雄のバイトシーンとか出てくるのだろうか。「んあ(←吐息)いらっしゃいませ」とか言っちゃあのだろうか。まあなかったら恥ずかしいんであまり考えないようにしよう…。

ところでパラレルバージョンでは、みんなでカラオケに行くらしいですね。
カラオケ…!似合わない人が若干2名…!
ていうか蓉司、歌歌えるの?「好きな音楽 ボーカルの無い曲」って言ってたのに…。
でもどうせドラマCDなら、ワンコーラスぐらい全員に歌ってほしいですね。
でも著作権云々がアレっぽいので、いっそのことニトロとキラルの曲からチョイスすればいいと思います。

勝手に想像した各キャラが歌いそうなニトロorキラル曲
三田 「結晶」なんとなくワタナベさんの曲全般が似合うカンジ。ノリがいいのもしっとりめなのもどっちもソツなく歌いこなせそう。
善弥 「WHITE NIGHT 」かウケ狙いで「炸裂・本能GIRL 」でも炸裂・本能GIRL の歌詞ってちょっと善弥っぽい…いや実をいうとどこからどう聴いてもフラウドの曲なんだけど。って勝手に決めつけてます。あ、でも善弥ってカリキュラマシーンの曲が全般的に似合いそう。
哲雄と蓉司は「Miracles may」をデュエットすればいいと思います。
というか、どうしても哲雄と蓉司が歌いそうな曲が思いつかなかった…。てっちゃむだって優等生で鉄面皮だけど普通にイマドキの若者っぽくもあるのに、何故か昭和歌謡しかイメージできなかった…。

そんなわけで本当に歌を披露してくれるかどうかもわかりませんが楽しみです。

拍手お返事。 反転してます。

19日11時の方 シキの香水は確かに雑草っぽいですね…。でも時間がたつとなかなかいい匂いになりますよ♪私はアキラばっかり使ってますけど(笑)

23日の方 SS読んでくださってありがとうございますー。スイプーのSSもチャレンジしますよ。5月中にはアップできたらと思います。

|

« うちにも村正体験版がやってきた! | トップページ | Phantom新たに萌えたり思い出し萌えたり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちにも村正体験版がやってきた! | トップページ | Phantom新たに萌えたり思い出し萌えたり »