« カラオケ | トップページ | ツヴァイ »

2009年4月25日 (土)

Phantom新たに萌えたり思い出し萌えたり

 松本蜜柑です。

 ファントムは2話まで観ましたが、もくもくと訓練しながら頭真っ白になっていくツヴァイが萌えました。ここもうちょっと長く見ていたかったというか、もっとごんごん気持ちよく動かしてくれたら一話分まるまる訓練しててもよかったね! というのは言いすぎですが。
 でもこのもくもく訓練シーン、じつはゲームのときは私はちょっとダレて、もうちょっとここ短くてもいいのになーと思っていたのです。
 テキスト中心のゲームと、動くアニメではちょっと感じることが違うものですね。

 どうせ新刊落ちたと思ったらついついこんならくがきをはじめる始末。↓

090425twei

 アインの服もあのチャイナっぽいミニスカの私服(?)より訓練中のほうがカワイイ。

 それはそうと、このアニメはどこまでやるのかなー。
 アインと連れ立って逃亡するところまでで終ったほうが綺麗だよねー、というのが私と後藤さんの共通意見なのですが、初回に美緒が出ているので高校生活までやりそうですね。

 そういえば今日…じゃなくてもう昨日、Phantomの廉価版が出たらしいですが、私も買おうと思います。私の持っているのは初代のやつで、じつはINTEGRATIONはやっていなかったのです。まだやったことのない人はぜひご一緒に!

 拍手レスですー。(反転)

 19日12時のかた。うっ。やっぱり黒歴史ですかphamtomの最初のアニメ…! そういう噂だけはよくきくので、今までなんとなく観なかったのですが、今回のアニメをみて前のもちょっとみたいかなと…。ちょっと悩みますね!

|

« カラオケ | トップページ | ツヴァイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カラオケ | トップページ | ツヴァイ »