« スピンオフ | トップページ | 役割 »

2009年3月19日 (木)

いろいろ

後藤羽矢子です。

Lamento小説の情報出てないかなーとB,sLOG買ってみたけど、広告は出てたものの画像は相変わらずNOW PRINTING状態でした。モー。

でも色紙プレゼントコーナーで、オニツカさんのアンニュイ蓉司色紙が見られたからいいか。色紙欲しいけど1名だけなんて絶対当たらないな…。こういうののくじ運とことん悪い私です。

あ、えーと、コメントなどでオニツカさん退社の話がぽちぽちはいっておりますが、その話題については公式で正式に発表があるまでノーコメントとさせていただきます。

アシさんが手芸者なのですが、彼女が突然「善弥のバッグを作る!」と言い出したのですが、その後「パイソン柄の合皮が1m3150円でした…」と打ちひしがれていました。
でも善弥のバッグはオフィワでは「もちろん本革」と書かれている。きっとすごい高いんだろーなー。さすが善弥だ。

拍手お返事。反転してます。

18日13時の方 あのフルコンプおめでとう画面は笑いましたね。本編がアレだからああいうおバカノリは一服の清涼剤です。
21時の方 私も公の場では小心者なのでライブだとあまりはっちゃけられませんね。でもキラル女子はけっこうノリのいい人が多くて楽しいですね。

19日の方 次のときは是非ラメコールしたいですね!でもコノエやアサトは言いやすくてもライがちょっとテンポ的に言いづらいですね。

|

« スピンオフ | トップページ | 役割 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スピンオフ | トップページ | 役割 »