« sweet poolオフィシャルワークス ネタバレ | トップページ | sweet poolオフィシャルワークス ネタバレその2 »

2009年3月 9日 (月)

オフィワ来たー!

 松本蜜柑です。

 結局私はJガーデンを諦めたのですが、後藤さんがその日のうちにオフィワを宅配で送ってくれたので、今届きました!

 1500円ときいて、きっと前のより厚いんだろうなとは思っていたけれども本当に厚い。でも中を見たらむしろ、もっと厚くてもいいのよ……と思いました。
 すんごいちまいラフまたラフの膨大な量で、マルチョンクオリティのラフ以前の構図見本的なものなどはまだ小さくてもいいとして、けっこうバリバリ描き込まれているラフもちいさーい。もったいないもったいないもったいない。そしてエロ絵多いな!

 あまりにも見ごたえがあるので、とても一気にねぶりつくせません。もうなんかカットひとつひとつにいろいろ萌えがあるんですが、それらはとりあえずシュラバが終わってからにします。

 淵井さんの短編もすごいよかった。やっぱりここぞというときにはパラレルじゃない本編準拠のが嬉しいです。そんなこんなもシュラバ後にまたねぶりつくしたいです。

 それにしても、こうしてオニツカさんの線画やラフをてんこ盛り見ていると、今自分の描いている姫谷と善弥などもう直視できなくなるので危険だと思いました。
 今日は仕掛品原稿の一部を貼ろうと思っていたけれども、なんかそんなお恥ずかしいものを今このタイミングではとても貼れません。
 ということで、原稿ではあるものの善弥のお部屋の一部を。↓

090309zenya

 スチルにのっていない部分の壁を勝手に捏造してベタベタ壁に貼りまくったところ、悪霊かなにかと戦っているかのような怖い部屋になりました。

|

« sweet poolオフィシャルワークス ネタバレ | トップページ | sweet poolオフィシャルワークス ネタバレその2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« sweet poolオフィシャルワークス ネタバレ | トップページ | sweet poolオフィシャルワークス ネタバレその2 »