« お前が言うな | トップページ | sweet poolオフィシャルワークス ネタバレ »

2009年3月 8日 (日)

アフパラ見てたら

 松本蜜柑です。

090307zenya

 ただいま行ける確率20%くらいです。
 でも私が行けなくても後藤さんは一人で行くのです。
 本当は後藤さんのほうが仕事もいっぱいだし会場から遠いのに、オフィワのためだけに新幹線に乗って行くのです。
 うらやましいような一人で行かせて申し訳ないような。
 確実に言えるのは、彼女はアホだということです。でもアホでいいからやっぱり私も行きたい。

 もうほぼ行けないつもりになっていたのに、ジョイのアフパラ見たらやっぱり私も行きたくなってきました。1500円てことはたぶん咎狗とLamentoのときより増ページなんだろうなあ! 見たいなあ!

 朝になったらまた行けるかどうか再考しようと思います。

|

« お前が言うな | トップページ | sweet poolオフィシャルワークス ネタバレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お前が言うな | トップページ | sweet poolオフィシャルワークス ネタバレ »