« 紅天ドラマCD感想 | トップページ | 心待ち »

2009年3月 4日 (水)

もうすぐ

後藤羽矢子です。

公式にキラルナイトのメッセージキター!

哲雄の喋りって話し出す前に「んあ」みたいな息をいれてきて独特でエロいな…。
それにしても「呼べよ、いつでも」「えっ…」「スタッフを」のあとに睦が「はいはいはい」って二人の世界に割って入ってたけど、あの世界で二人の仲は公認なんだろうか。睦なんか本編じゃ自分ホモ疑惑に、自分きんもー☆と自嘲ぎみだったのに、パラレル世界ではずいぶんとリベラルでんな。しかし睦だって本来ははっちゃけキャラなのに、このメンツだとしきり役にならざるを得ないところが泣ける。
まあそれはともかく、メッセージ内で再三言われてるように、体調には気をつけたいところです。ここのところ急に寒くなったから風邪を引かないようにしたいものです。

でもキラルナイトの前にJ.GARDENです!
あと4日。オフィワが楽しみ過ぎて震えがきます。
その日は松本さんの春コミ原稿の〆切の一日前なので、彼女が無理だったら一人で行くつもりですが、電話するたびに日に日に松本さんがボロボロになっているのが声からわかる…。体調に気をつけろ、とは松本さんに一番向けたい言葉です。

|

« 紅天ドラマCD感想 | トップページ | 心待ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅天ドラマCD感想 | トップページ | 心待ち »