« くやしい…でも… | トップページ | 歌 »

2009年3月28日 (土)

なんかいろいろ雑事

 松本蜜柑です。

 キラル関係じゃないんですけども、ゲロカエルんのストラップ、新しいのが出たのでさっそくニトダイで購入しました。今度のは黄色の「でぶっちょゲロカエルん」です。

090328kaeru

 何度も言うようですが私はカオヘは面白かったけれどもグッズとか買いたいほどファンというわけではないです。しかもこのでぶっちょゲロカエルんとやらは、私のやったPC版カオヘ本編では出ていません。×箱版かアニメ版か、そのどっちかのものだと思います。
 でも買った! 買ってしまった!

 もうほぼカオヘ関係なく、カエルグッズとして買ってしまうゲロカエルん。だってかーわいいー。

 そしてゲロカエルんと同時に2冊目のスイプーオフィワも買いました。当然袋から出さずにチェリッシュですよ。2冊目買ってもどっちもボロボロにしてしまう後藤さんとは違うんです。

 ところで、ちょっと前こないだの新刊を書店委託送りなどしていたときに、人生ではじめて宅配事故で賠償云々なことになりました。びっくりしました。
 運送途中で箱を落としたかなにかして、中の本が半分カドがグシャグシャになってしまったという経過で、結局もうどうしようもない具合だったので運送会社のほうで弁償していただけるとかいう話になったのですが、そういうやりとりをしている間当然問題になっているのはその荷の中身である、こないだのスイプー本なわけです。
 表紙から善弥と姫谷がソファーでなにやらイチャっぽいカンジで、「成人向け」とか書いちゃってる本です。

 すごいいたたまれない……。

 たぶん運送会社の人は、会社のほうでこの本の破損具合やらなにやらを確認するため外も中もじっくり吟味したでしょう。
 もちろん中身ももちろん善弥と姫谷がエロいことをしている本です。

 超いたたまれない……。

 こんな事故でやりとりするのもはじめてのことでかなりHPが削られましたが、その中身のエロホモを見られることを思うとMP的なものがむしろゴっと削られました。

 でもそう後藤さんに話したら、後藤さんは「まあこないだの本ならそれほどエロくないからよかったじゃないの」と言いました。
 よかったさがしかよ!
 でもそれはそうかもしれません。本当にそれはそうかもしれません。
 その前の哲蓉本ならまっぱだかで尻から血を出したりしているし、以前のヴェルカル本とかならチンコまるだしです。あれらのときじゃなくてよかった。着衣だし手コキまでだし、私はラッキーだった。
 たぶんそうです。
 そう思うことにします。

|

« くやしい…でも… | トップページ | 歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« くやしい…でも… | トップページ | 歌 »