« 心待ち | トップページ | アフパラ見てたら »

2009年3月 6日 (金)

お前が言うな

 松本蜜柑です。

 激しく原稿中です。
 激しく原稿中ですがしかしもちろん公式のキラルナイトのボイスは猛烈に拝聴いたしました。

 てっちゃんと蓉司ー! ダメだこいつら、なんとかしないと……!

 また4人で集まってるのに二人でいい雰囲気作ってもう、どうしてくれようかというか、もっとやれというか、どっちなんだというか。かわいいなー。

 あと体調にはくれぐれも気をつけてとか蓉司が2回も言っているのは、これは公式のツッコミ待ちですよね。OK、だからつっこみます。
 「お前が言うなっていうかお前が真っ先に気をつけろよ!」

 きっと蓉司がライブなんかに来たら、開始前に倒れて救護室に運ばれて、意識が戻ったときにはライブが終わっているに違いないです。ついでに同行していた睦とかが巻き込まれて救護室でもれ聴こえてくるライブの音を寂しく聴くハメになると思います。
 なんかかわいそうになってきた……。

 とスイプーの話題をしておいて、↓絵はひさびさにリークス様を。

090306leaks

 それにしてもまだスイプー原稿からここに貼り付けられるような進行状況のページがないというこのスケジュールが怖いです。
 でもスイプーのオフィワ買いに………行く……ん…………………

|

« 心待ち | トップページ | アフパラ見てたら »

コメント

哲雄「呼べよ、いつでも」
蓉司「……!」
哲雄「スタッフを」
蓉司「……ッ」
これは、果たしてどう解釈すればいいのでしょうか。蓉司が、「自分が具合悪くなった時には、哲雄が助けてくれる…」と思ったのに、まさかの哲雄喋り(笑)で「スタッフを」と言い放ち、ショックを受けたor勘違いで照れた。
もしくは、会場に来るお客さんに「俺を呼べ」と言ってるように聞こえて、蓉司が思わずジェラシーなのか。どっちとも取れるので、どきどきしました。そういうふうに聞こえませんでしたか?私だけでしょうか…。二人の世界ですねーほんとに!というか、哲雄さん、最後まで聞かないと言葉の主旨が分からない体言止めは、時々凄く罪作りです…。

投稿: 井伊これきよ | 2009年3月 7日 (土) 03時08分

そうですねー、私は普通に蓉司の勘違い照れだと思いましたよー。
なんにせよ、本当にかわいい人たちですよね!

投稿: 松本蜜柑 | 2009年3月28日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心待ち | トップページ | アフパラ見てたら »