« キラルナイトとかHARUシティ御礼とか | トップページ | スピンオフ »

2009年3月18日 (水)

チョコっとした話

後藤羽矢子です。

春コミ当日、会場で合流した私と松本さんは開口一番
「ホワイトデーのボイス聴いたー?」
「聴いた聴いた」
蓉司、またパン断ってるし!
二人ともツッコミポイントはそこでした。
哲雄はいったい、いつになったら蓉司に差し出したパンを食ってもらえるのでしょうか。
もしかしたら、もう芸風の一環として、ずっと食ってもらえないかもしれない…。
というか、蓉司はじつは本当にパンがあまり好きじゃないのかもしれない。
そういう人は実際にいる…というか松本さんがそんな人だ。
もちろん普通に食べれるんだけど、ご飯とパンだったら迷わずご飯を選んでしまったり自分から率先してパン食にしようと思わない程度の…。
蓉司にはおにぎりを薦めたほうがいいんじゃないかな。
辛味噌おにぎりとか好きそうだ。

ホワイトデーといえば、キラルナイトで会場を出るときに、お土産としてキャンディーが配られていて、箱の中に飴ちゃんと一緒にキャラのメッセージカードがはいってたのですが、私も松本さんも善弥でした。
ンモー二人いるんだからバラけてよー。でも善弥の描いたクリスがかわいいからよかったけど。

キラルナイトといえば、たったひとつ悔やんでることがあります。
それはアンコールのときに、なぜ自分は「コノエ!コノエ!」と言わなかったのだろうと…。
じつは「キラルチャチャチャキラルチャチャチャ」のコールが続いてたときに、突然私の後方から喧騒を割るように「哲雄!哲雄!」コールが響き、そこから哲雄コールへと流れが変わっていったのですが、春コミ当日に好いたらしいサークルの方とお話してたときに「あの哲雄コール私だったんですよ~」と言っていて、そうか!流れは自分で作るものなんだと目からうろこでした。

私は特にライブ会場などでは、自由なる民ばりに自然の流れに身をまかせっぱなしなのですが、それはあまりよくないなと最近思うようになりました。
いとうかなこプレミアムライブでも、みながみな自然の流れに身をまかせていたせいで、2部までノリがすさまじく悪かったりしてたし…。
次からは、もっと積極参加しようと思います。そういうのもライブの醍醐味だしなー。

すごく遅くなってしまいましたが拍手お返事。反転してます。

7日18時の方 本当に表紙画像早く出して欲しいですねー。一応今日B,sLOGの早売り買って情報出てないか確かめてみます。
19時の方 ダダノドウテイさんって上河さんだったんですかー!それはすごい!ラッキードックちょっと気になってたんですけど、これは買うしか…。シナリオも陣内さんだし。情報ありがとうございました。

10日の方 あれはやっぱり備品室か資料室に見えますよねー!オフィワのラフではちゃんとスーパーに見えるのに…謎です。

|

« キラルナイトとかHARUシティ御礼とか | トップページ | スピンオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キラルナイトとかHARUシティ御礼とか | トップページ | スピンオフ »