« いろいろ | トップページ | くやしい…でも… »

2009年3月22日 (日)

役割

 松本蜜柑です。

 なんかいろいろなものに翻弄されつつも、何度もホワイトデーボイスを聴いている日々です。
 それにしても、こういうボイスドラマって何回かやっているとパターンと役割がだいたいできあがってきますよね。
 Lamentoだとアサトがアホの子担当、バルドが物知りオジサン係担当、ライさんが受難役担当、コノエたんはまあそのときに応じて…みたいなかんじだったし、咎狗はとにかく誰が何をしようがビトロが勝手に盛り上げて勝手に締める……みたいな。
 sweet poolの場合は、とにかく4人でワイワイしてるところにてっちゃんと蓉司が二人だけでイイ雰囲気を作って睦がムキョーとなって善弥がまぜっかえす。もうだいたいこの流れでキメ!

 よく考えたらリアルでグループ内にこんなにしょっちゅう二人だけワールドを展開するカップルが混ざってたらすんごい迷惑なんですけど、善弥があんなふうなので迷惑は100%睦にしかかかっていないという。
 多数決的にはもうこれでいいのかも、みたいなところが睦気の毒……。気の毒なんだけどそこがかわいくもあり。
 きっとエイプリルフールのボイスも(あれば)また絶対てっちゃんと蓉司がKYにいいムード作るに違いないです。

 とはいえたまには善弥とか睦にも花をもたせる公式展開もあったらいいなとオフィワにちびっちゃく載っている善弥×蓉司とか睦×蓉司とかのエロ絵を見ているとしみじみ思います。
 本編内のバッド風味じゃなくて、まるで個別ルートありっぽい雰囲気マンマンのエロ絵なので、なんかすごいいろいろ妄想が膨らみますよね。

 拍手レスですー。すごい前のから溜め込んでました。すみません…(以下反転)

 2月20日11時のかた ですよねー主人公3人(2人と一匹)の共演、見てみたいですよねー!
 21時のかた 私も主人公勢揃いの図を自分で想像しつつニヤニヤしてしまってました。一番大変な目にあうアキラもかわいいですよねー。
 23時のかた シキさんは冷笑しつつ眺めていそうですがライさんはなんだかんだ毒づきながらも助けてくれそうな気もしないでもない!です!
 2月21日13時のかた 私たちは血液型どころかどんなささいなことでも勝手に萌えネタにしてしまう、酸素より萌えやすい腐女子なのです…。よーちん天然様最強ですヨネ!
 3月8日0時のかた 私もあの翁長ファミリーお墓参りが削られてかなりガッカリした口です。もっとあの家族のエピソード見たかったですよね。本当にこれからの公式展開であったらいいですよね!
 3月12日0時のかた 入稿お疲れ様コールありがとうございましたー。疲れた心に元気をいただきました! ちょっとでも楽しんでいただけていますように…!
 15時のかた そうですか、100満ボルトですかー、近所にはないので初耳なお店です。いろんなところで配っていたのですねチラシ!
 3月17日21時のかた あ、えーとじつはもうバルドの熟女姿もすでに描いております。スパコミに出そうとしている女体化本は2冊目で、一冊目はもう冬コミで発行済みでオフライン情報にサンプルもちょろっとありますので、よろしかったら見てみてくださいね!

|

« いろいろ | トップページ | くやしい…でも… »

コメント

本当に役割ってありますよね。
パラレルなんだけど、2人がいつもいい雰囲気になっちゃって、そこの2人!みたいな。スイプーでは非日常なんだけど、あったら良いな的なほのぼの感がなんともいい味です。
オフィワではこれでもか、というぐらい素晴らしいものが凝縮されていて(大きな絵で見たかった…)妄想が膨らみますね。でもやっぱりスイプー現実は切ない。切なすぎます。SSでさえ切ない。

投稿: りりこ | 2009年3月24日 (火) 17時48分

本当に、スイプー公式パラレルのほのぼのさの後のせつない感は、本編の現実がアレだからこその味わいですよねー…。
「あったらいいな」って段階でもう「本当はなかったこと」ですもんね。
公式さまのこういうの、しばらくは味わいつくしたいですね!

投稿: 松本蜜柑 | 2009年3月28日 (土) 11時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いろいろ | トップページ | くやしい…でも… »