« Cool-B 3月号ネタバレ | トップページ | 新潟で »

2009年2月 4日 (水)

嘘でもいいからバカップル

 松本蜜柑です。

 消えたシリアル番号の件は、後藤さんの記事の通りです。あーよかった、っていうか恥ずかしい……。
 しかし少なくとも私はスマガのシリアル番号を、後藤さんはジャンゴのシリアル番号を、それぞれ失くしていることは確定です。後藤さんと同じレベルかと思うと地味にショックです。

 それはそうと、私もクールビー3月号堪能しました!

 淵井さんのSSは、最初からたぶんイラストーリー的なイラストメインにSSSくらいのド短編だろうと想像しており、実際その通りのド短編でしたがその絵ごと十分に萌え殺されました。
 これまでの公式パラレル展開すべてこういうカンジですが、腹の中の肉の人たちのアレコレがナシの高校生活ということになると、てっちゃんと蓉司はめっちゃ甘酸っぱい、人目をはばからないバカップルすぎます。
 そりゃあ周りに人影がなかったんだろうとは思いますが、それでも図書室がまったくの無人というわけではないだろうし、すみっこで何かしてるカップルがいたらそれが棚の向こう側でも雰囲気くらいはわかりますよ。むしろ見せてるのかよ。見せてるのかよ。
 あーあー甘酸っぱい……。
 またこの、まだ微妙に最後まではできあがってなさそうで、でももうちょっとで最後までいきそう、みたいな秒読み段階のカップルの雰囲気がさらに甘酸っぱいです。

 でも、それでもやっぱりこれはパラレルで、公式展開ではあっても本編とは違う。本当はありえない二人なんだと思うとせつない。
 たぶん腹の中の肉の人たちの本能とかがなかったら、この二人がカップルになるという状況は本当は考えられません。本当は、嘘の世界です。
 だからこそむしろ公式でこういうのをバリバリやって欲しいと思います。

 嘘でもええんじゃ。この際もう嘘こそ見たいんじゃ。……的に!

 ↓仕上げた善弥と姫谷。でかいのでサムネです。

090204sweet

 後藤さんに、すごい地味な色乗せたねと言われましたが、自分でもこんなにずず暗くするつもりはなかったので、こんなのを表紙にして中身がギャグとかいいのか、表紙にあわせてちょっとはシリアスエロもねじ込むべきかと悩み中です。

 拍手レスです。(以下反転)

 30日4時のかた。わー、そうでした!咎狗にはシリアル番号なかったです! おかげさまで後藤さんの記事の通り、ちゃんと起動できましたー。
 30日12時のかた。あー、たしかに毒っぽいキノコ柄に見えなくもないですね! でもなんかそれにしては尻尾のような突起がちょっと気になりつつ……。
 31日0時のかた。そ…そうなんですよね、シリアル番号はなしでよかったんですね。ありがとうございますー。
 31日9時のかた。えーと、呼びかけは私にですがジャンゴの感想記事は私はろくに書いていないので、もしかしたら後藤さんの記事かなとは思いますが……ジャンゴいいですよねー! 私も男子が見たらどうとかはよくわかりませんが、女子はかなり爽快感を感じる作品だと思います。
 1日18時のかた。vista版にはシリアルついているんですねー。ふむふむ!
 3日2時のニトロナビ様。わあ、すみません、リンク直しておきますね! お手数おかけいたしました!

|

« Cool-B 3月号ネタバレ | トップページ | 新潟で »

コメント

無口でバカップル・・・せつな過ぎる・・・
スイプーコンプ達成時の鬱がいまだに抜けきらないのに、危うくよーちんの眼鏡に萌え殺されるかと思いましたwww
あと、表紙のラッキードッグも楽しみですね!うーん、財布が乾く・・・

投稿: motoco | 2009年2月 6日 (金) 18時54分

スイプー、ようやくコンプです。
いかにもなハッピーエンドが一つもないっっ!?
あまりにも切なすぎます…。
咎狗とはまた違った感じに衝撃的でした。
ほんと、嘘でも良いです。本編じゃあまりに切なすぎるので、不器用さん達のラブラブが見たいです。

投稿: りりこ | 2009年2月14日 (土) 10時58分

>motocoさん
蓉司の眼鏡姿、てっちゃんの眼鏡をかけさせられているというシチュエーションがさらに萌えますよね!

>りりこさん
コンプおめでとうございます。せつないですよね…!
公式もっと嘘ラブラブワールドが展開されてほしいなーと思います。

投稿: 松本蜜柑 | 2009年2月22日 (日) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Cool-B 3月号ネタバレ | トップページ | 新潟で »