« 新潟で | トップページ | 蓉司にチョコ100個突っ込んでみた »

2009年2月13日 (金)

合成

後藤羽矢子です。

たぶん日付けが変わる頃に松本さんが更新すると言ってたし、なにより公式のバレンタイン更新が控えてるときになんですが。
蓉司と哲雄を合成させてみました。

純成たんではなく、こんなものが生まれてしまいました…。

R06_2

これでシキとアキラやライとコノエを合成させてみたりもしたんですが、シキアキがひたすら無残で爆笑しました。
ジェネレーターって小学生のときにやった「いつ誰が何をしてどうなった」遊びと同じなんですけど、ツボにはいるとすごい爆笑を生みますね…。

あーバレンタイン更新まだかなー。

|

« 新潟で | トップページ | 蓉司にチョコ100個突っ込んでみた »

コメント

はじめてコメントを書かせていただきます。公式Webサイトが更新されましたね!調子に乗って蓉司・哲雄・睦にチョコレートをひたすらあげていたら(というかクリック連打していたら・・・・・)、哲雄の台詞があまりにもくだらなくて失神しそうになりました(笑) 睦の誕生日と血液型も判明しましたし、このまま公式で全員のスリーサイズなども発表してくれないかな・・・・と妄想してしまいます。でも、どんなに蓉司と哲雄が素敵でも、混ぜ合わせると人間じゃなくなるのですね・・・・・・不条理な世の中ですね・・・・・。

投稿: 春野哲蓉 | 2009年2月14日 (土) 00時25分

笑えばいいのかどうすればいいのかわかりませんでした。フィッシュマン・・・
公式更新はもう楽しみでしょうがなかったですwwww
でも現在PCのスピーカー機能がぶっ壊れててセリフが聞こえないorz
直った頃にニコニコ動画で聞きに行こうと思います。
で・・・結局キラルメンズは「混ぜるな危険」ですね( ̄○ ̄;)!
ブログの更新もいつも楽しみにしています^u^

投稿: motoco | 2009年2月14日 (土) 02時15分

>春野哲蓉さん
哲雄の台詞はブッてなりましたね。ああいう昭和の香りのするギャグをクールに言い放つのが哲雄流ってやつなんでしょうか。

>motoco さん
PCのスピーカーはもし買い換えるときはちょっとはりこんだほうがいいですよー。私も以前980円のスピーカーでしたが、1980円のスピーカーにしたら音が全然違ってびっくりしました。
そしていいスピーカーで聴く喘ぎはいいものだと知りました。

投稿: 後藤羽矢子 | 2009年3月 4日 (水) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新潟で | トップページ | 蓉司にチョコ100個突っ込んでみた »