« 嘘でもいいからバカップル | トップページ | 合成 »

2009年2月10日 (火)

新潟で

後藤羽矢子です。

なんだかすごく間が開いてしまいました。私が10日も更新しないなんて開設以来初めてじゃないでしょうか。
その間何をしてたかというと、松本さんと新潟行ったり、でかい七輪を買ったのでクソ寒い中、父と二人で庭で肉を焼きながら酒を飲んで風邪を引いてたりしていました。

それはともかく、新潟には松本さんと共通の友人、Rさんも同行していました。
で、彼女には私がダブリ買いしたスイプーを冬コミのときに一方的に贈与してたのです。

そしてことあるごとに「やった?」「終わった?」などと言ってたのですが、彼女は蓉司が千の風になるEDを見てから放置。理由は「これもう何回やっても善弥と姫谷が幸せになるEDないんでしょ?」とのこと。Rさんは親子愛とか師弟愛が好物で、善弥と姫谷に萌えたもののそれ以上の展望がないとわかってやる気がダウンしたモヨウ。

そして新潟に飲み食い旅へ行く数日前。
私はRさんの新幹線の切符を手配して彼女にそれを送りました。
お礼を述べるRさんに、私は「お礼はいいから、融合EDだけでもやって」と言い放ちました。
そして彼女は新潟行きの前日まで頑張ってEDをみっつ見たそうです。
旅行当日、合流した彼女は会うなり
融合EDよかったですよ!最後子供になって!
ズコーとなる私と松本さん。
そうなのです。彼女は重度のショタでもあったのです。親子愛と師弟愛が好きというのもそこからの派生なのです。
よく考えるとショタ属性の人間にキラルゲーを薦めるというのは根本からして間違ってると思わないでもない…。
同じ経緯で彼女にLamentoを贈与したときも彼女は「フィリとリークスがいい」と言っていたなあ…。ああ、親子愛っぽいし師弟愛ぽくもあるよね。

このように布教というのは本当に難しいものです。
まあ私たちがわざわざ布教しなくてもスイプーは充分売れてると思いますが…。
とらのあなの冊子によれば、女子向けのソフトの2008年の売り上げランキングでは2位でした。
たった10日ほどでその一年の売り上げ2位だったのです。(ちなみに1位は咎狗TBでした)
さらに男性向けを交えた年間総合ランキングでも21位です。スマガより売れてます。
頼もしい気分で嬉しくもあるのですが、もう少し身近でハマってくれる人が増えてくれればいいなとも思います。

拍手お返事。反転してます。遅くなってすいませんです。

1日18時の方 楽しく見てくださって嬉しいです。更新ちょっと滞ってましたがまたバリバリしますねー。
21時の方 パソはやのトップからリンクをはずしたのは、今更ですが、ちょっと住み分けようかなとか思ったからですが、あんまり意味なかったですね(笑)

2日18時20分の方 「風呂の湯を手で高く飛ばす」というのは、お湯の中で手をぎゅっと握ってピューっとお湯を飛ばすことです。けっこう高く飛びます。温泉に行くと必ずやります。

18時46分の方 最初紅天FDの新キャラを見たときは、今日丞の弟かと思いましたが違いましたね。あの弟キャラはなかなかいいので、また出てくれたらと思います。今日丞は嫉妬ぶかいので3Pはないと思います(笑)嘉祥さんとのエロも楽しみですが、鬼畜そうでちょっと怖いです。

|

« 嘘でもいいからバカップル | トップページ | 合成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 嘘でもいいからバカップル | トップページ | 合成 »