« 蓉司にチョコ100個突っ込んでみた | トップページ | FD »

2009年2月17日 (火)

よしなしごと

後藤羽矢子です。

バレンタインボイス、なんかむやみに全員ぶんのボイスがある!と思い込んで14日はネットに張りついてたバカです。三田は前座と完全に思い込んでいた私…まあ考えればバレンタインのような食べ物がらみのイベントは三田の独壇場だよね。

それにしても松本さんも書いてましたが、三田の誕生日と血液型がわかったのは収穫でした。しかし1月7日ってことは早生まれじゃないですか。蓉司の誕生日しだいでは1歳どころか2歳離れてる可能性も…萌えるな!それにしても1月7日ってことは、まだ冬休み中ですよね。となると、睦はクラスメートに誕生日を祝ってもらうこともなく、家のほうも松が明けたばかりでわざわざパーティやってもらうこともなさそう…いわゆる大イベントのゴタゴタ巻き込まれ系バースデーですね。
この調子でさりげなく他のキャラのバースデーや血液型も明かしてくれるといいなと思います。あ、でも男子って自分の星座や血液型にあまり関心なさそう。睦は女の子との話題を円滑にするために占いとかも嗜んでそうなカンジ。蓉司は血液型は知っててもそれぞれの性格なんて知らなさそうだし、哲雄に至っては自分の血液型も知らなさそうだ。
しかし蓉司は絶対O型だと思う。
あの繊細そうな外見に惑わされがちですが、その奥に潜む図太さとずぼらさは、O型以外の何者でもない。
パンツに血がついてるのを見て、それを脱いで洗濯機に放り込み、さらにその場で鬱々としているシーン、あれは下半身マッパのままだったのだろうか。松本さんにそのことを言うと「そうなんじゃない?一人暮らしだし」とのこと。しかしそれよりも血のついたパンツは一回すすぎ洗いしろと言いたい。
なんかキラルの主人公ってみんなO型っぽいんだよなー。

それはともかく。
オフィワの発売告知もテンションあがりました。
完全に夏発売だと思ってたので、こんなに早いとは思いませんでした。
キラルナイトの物販でも売るかも知れないけど、やっぱり先行販売があるなら一刻も早く欲しい。
普段、菩薩のように辛抱強い私ですが、キラルに関してはまったく我慢のきかない体です。

拍手お返事。反転してます。

10日22時の方 スイプー布教頑張ったんですね!そして布教は成功したのでしょうか。スイプーは上級者向けなので大変ですよね。
22時58分の方 新潟はお米もお酒も美味しくて最高でした♪

12日の方 スイプーにはいろいろと深読みできるパーツがちりばめられてますよね。それをいろいろ解釈するのも楽しいですよね。夕焼け小焼けについては、答えは出てませんがそういう解釈もステキだと思います。

13日 20時の方 ナノとアキラ合成してみました♪たしかにいいカンジになりましたね。これメチャクチャになっても面白いけど、しっくりくるとおっ!てカンジで嬉しいですよね。モンスターじたいもカワイイし。
23時の方 城沼哲雄と崎山蓉司でやってみました。「いいものが浮かばなくて悩んでる城沼哲雄の決め台詞」って…やっぱり決め台詞は「お前うざいんだけど」でキマリですね!

14日 0時の方 本当にすごい融合です…。純成たんがあんなにならなくてよかったです。
1時の方 まぜまぜモンスター楽しまれましたか~。私もキラルの全キャラをいろいろ組み合わせてすごい時間食ってしまいました。スイプーはもう意地をはらずプレイしてしまうことをオススメします♪
2時の方 蓉司同士を合成させてモンスターカワイイですね~♪あんなカワイイのは初めてみました。
14時の方オヤジの合成はなかなか味わい深いですね。まあ邦仁さんはスタート時から生きる屍で、ある意味ゾンビみたいなものだし…。邦仁×姫谷でやるとそれはそれで味わい深いものが生まれますね。本当に時間泥棒なジェネレーターです。

|

« 蓉司にチョコ100個突っ込んでみた | トップページ | FD »

コメント

松本さん含め世間様はアキラA型説が優勢なようですが、私は後藤さんのアキラO型説に加勢させて頂きます~♪
アキラは「渇いた水」でジーンズのホックをまたすぐ脱がされるから面倒との理由で閉めてなかったり、監禁されてすぐなのにシキの塒でスヤスヤ眠ってたり、果てしない図太さと大雑把さを披露してくれてましたので。アキラは一見柔そうに見えて、身体も精神も意外と頑丈でしなやかなイメージがあります。
蓉司もOでガチだと思いますが、コノエだけちょっと判断がつきませんでした。でもOかもしれませんね。

投稿: みるくてぃー | 2009年2月23日 (月) 10時21分

あのジーンズのホック開けっ放しは確かにズボラ~ですね!あとあの監禁時の逃げようとしてベッドから降りたら床が冷たくて逃げる気が萎えるとこもちょっとO型っぽいですよね。
コノエに関しては猫はB型って言われてるのでB型かもしれませんが、私はやっぱりO型かなと思ってます♪

投稿: 後藤羽矢子 | 2009年3月 4日 (水) 14時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 蓉司にチョコ100個突っ込んでみた | トップページ | FD »